絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(漫画)悲劇のタイミング


【絵日記】あじゃいじゃいじい
次男、シショーは、手の力が強く、常にブンブン腕を振り回してるのがアダになり・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

下からやられる兄になりそうな片鱗を見た母でした。


↓キングは手より足の力が強い子でした

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪
  1. 2010/06/08(火) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

(漫画)妖怪ぶびびびん


【絵日記】あじゃいじゃいじい

シショーはキングより上手にうんちとおならが出せるので見ていて気持ちいいです( ´゚,_ゝ゚)




先日の記事にたくさんのコメントありがとうございます♪
キングは師匠というつもりではないんですが(笑)、1ヵ月半で既に6キロ超えのシショーの体格にベストマッチで大笑いでした(´・ω・)

ヘッダーも、リアル友達から「似てる~(笑)」と好評いただき嬉しかった(><)♪

↓「しゅっしゅっぽっぽ」も「ちっちぱっぽ」だよ♪「あんぱんまん」も「あんまんまん」だよ♪

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪
  1. 2010/06/04(金) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

(漫画)次男の名づけ

キングに次男の名前を呼んでもらおうと、丁寧に教えておりました。
【絵日記】あじゃいじゃいじい




と、言うことで、シショーです(*´,_ゝ`)

キングは胎児ネーム。

シショーは最後まで胎児ネームもブログに使うつもりのニックネームもなく、どうしようかと迷っておりましたところ・・・。

キングがつけてくれました(*´,_ゝ`)ぷっ

まだまだ言葉が上手ではない2歳児なキングです。

↓そんなキングに応援をお願いします♪

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪
  1. 2010/06/03(木) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

【漫画】悪意は無いが

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


コメレス途中までしております♪遅くなって申し訳ございません!




【絵日記】あじゃいじゃいじい


いやもう、ねらっていたずらしたのかと思うほどの勢いで( ´艸`)オマエも男だろ・・・


まぁ、アタシもいつもお腹に向けてやられるんですけどね。


ここまでストライクだったのが笑えました( ´艸`)




【絵日記】あじゃいじゃいじい






↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/27(日) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【漫画】言葉はまだだけど・・・

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

ママと離れるのが嫌らしく、


必死に「どこにもいかないよ?」的な誤魔化し方をしているように見えて仕方が無いです( ´艸`)


かならず左手の人差し指を差して、一生懸命説明してるのが、


たまらなくかわいいです( ´艸`)




【絵日記】あじゃいじゃいじい




↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/26(土) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
