絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】悪意は無いが

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


コメレス途中までしております♪遅くなって申し訳ございません!




【絵日記】あじゃいじゃいじい


いやもう、ねらっていたずらしたのかと思うほどの勢いで( ´艸`)オマエも男だろ・・・


まぁ、アタシもいつもお腹に向けてやられるんですけどね。


ここまでストライクだったのが笑えました( ´艸`)




【絵日記】あじゃいじゃいじい






↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/27(日) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

【漫画】言葉はまだだけど・・・

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

ママと離れるのが嫌らしく、


必死に「どこにもいかないよ?」的な誤魔化し方をしているように見えて仕方が無いです( ´艸`)


かならず左手の人差し指を差して、一生懸命説明してるのが、


たまらなくかわいいです( ´艸`)




【絵日記】あじゃいじゃいじい




↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/26(土) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

【漫画】箸が転がっても・・・

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい



モトネタは、パチスロの「押忍!番長」なんですけどね。


たまたまパパさんがシミュレーターでやってたのをマネッコしてアタシが言い出したら、


なぜかこの言葉にだけHIT!!


他にも、


「トマッテミエマース」


などがあって、それを言っても無反応・・・Σ(~∀~||;)


これだけはいつまで経っても笑ってました・・・(;´▽`A``




【絵日記】あじゃいじゃいじい




↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/25(金) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

mixiで・・・

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



久しぶりの、ブログネタも絵も無い、シンプルな記事です(^^;)




ご心配をおかけしております、悪阻は、ほとんど落ち着いてきているようで、食前食後以外は、わりと普通に生活できるようになってます。




ここ最近、地域の役員や、実家のバタバタもあって、心が折れちゃって、絵とブログの熱心な更新をお休みさせていただいておりました。



休みますって宣言しちゃうのも自分が寂しかったので、ボチボチと・・・。




身体がきついと精神的にもキますね(^^;)





そんな、アタシが昨日からハマったもの・・・それはmixiのアプリです。



牧場を育てるシンプルなものなんですが、マイミク同士が協力してお互いの牧場反映に勤める、素敵なアプリ。



mixiしてるかたいらっしゃいましたら、オススメです♪




それと、今までマイミク募集はしておりませんでしたが、これを期に、ブログ読者様ともmixiで交流したいと思いましたので、マイミク申請宜しくお願いします♪



でも、今までがリアル友達とだけやってたので、今現在でお見せできる日記は無いんですけども・・・。



それでもよろしければ・・・♪ぜひぜひ♪




来週からは本格的にブログ復帰したいと想ってます・・・!



読み逃げばかりですみません・°・(ノД`)・°・




いつも、応援クリックや、ペタ、あたたかいコメントに感謝感謝です!!




↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/23(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【漫画】無理!!

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい


もうむしろ、おまえを処分しようかと(ry (`・ω・´)



この都会っ子がぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ




もうほんとに、こんなん日常茶飯事。



Gだって、田んぼの真ん中の家では、隙間からよく出るし(普通に玄関から出入りしているのを目撃したそうです)、



もう6年も住んでるんだから、いい加減慣れろと(#`ε´#)



2年前にも、10cm大のクモが2匹連日出たときも、



パパさん「放って置こうよ、害無いよ・・・」



と腑抜けた事を!!



腕に這われたら、と思うと、あんたは寝れても、あたいは寝れないんだよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ



2年前も、キング妊娠中。


今回も妊娠中。


いい加減に成長しろと。




アタシだって、アタシだって、


好きで退治できるようになったわけじゃないんだからね・・・・・・・!!!!!




そしてこの腑抜けた話は続くのです・・・。




【絵日記】あじゃいじゃいじい




↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/16(水) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

【絵日記】赤ちゃん~7週目~

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


<お腹の赤さんエピソード>


その1

その2

その3

その4



【絵日記】あじゃいじゃいじい



やってきました!!



7w3dにして、初検診!!(笑)



この日、3週間も待ちわびていたのに、アタシときたら





朝寝坊!!



パパさんを会社まで30分かけて送って、そこから病院まで45分ほどかけて行きました。



予約時間に遅れそうなアタシは、キングを抱えて猛ダッシュ!!!




【絵日記】あじゃいじゃいじい

なんとか、無事に予約時間に間に合ったアタシ。



大きい総合病院なので、駐車場からも遠いし、


新型インフルエンザが流行ってるので、入り口で手の消毒をし、


最初の受付で受付をし、


専門外来まで(しかも一番奥!)まで猛ダッシュ!!




なのに!!



一番最初に見てもらうはずが、急患さんがいたらしく、30分も待ちましたっ・°・(ノД`)・°・<あの猛ダッシュはドウスレバ




悪阻はあるものの、あまり実感が無いアタシ。



この日までに、いろいろ心配がつきませんでした。



で、いよいよ内診。



キングは学生さんからあやしてもらって、アタシはあの内診台へと・・・。


しかも、個人病院とは違って、患者側にエコーのモニターが無い!!。(´д`lll) <サビシイヨ!




そこへ、



先生「あ、前回の出産時に見つかった、頸膣ポリープ、とっときましょうね~」


アタシ「(((゜д゜;)))あ、ハイ(そういえばそんなものもあったね・・・)」





【絵日記】あじゃいじゃいじい


キングの声を聞きながら、妊娠の有無よりも、




痛いのかな・・・?(((゜д゜;)))




と、超ビビってたアタシ。



そこへイキナリの




先生「赤ちゃん元気ですよ~」












(´・ω・`)?





え???(((゜д゜;)))



赤ちゃん!!ソウダヨ!!





アタシ「赤ちゃんいますか?????」





先生「はい、赤ちゃん元気ですよ~。心拍も確認できました。」




その時、キングのはしゃぐ声に、今、お腹に赤ちゃんが育っている・・・と、


一人目よりも、すごく感慨深かったです。


アタシには、二人の子供がいる・・・。と。


やっぱり一人一人、違うんだなって、知りました。


じーんとして、やっぱり泣きそうになりました。




で、その後、無事にポリープも取ってもらって、いよいよ先生の診察。





エコーの画像には、ちゃんと赤ちゃんの袋と、既に人型をした赤ちゃんがうつって、感無量でした。


動いてる赤ちゃんが見れなかったのは残念だけど、今のアタシにはこれで充分♪




先生「ちゃんと7週相当の大きさですし、予定日は最終生理日からの計算のままです。今は14回の妊婦検診の補助券がついてくるので、次の診察までに母子手帳を取ってきてください」


先生「ここまでくれば、ほとんど流産の可能性はありませんから、大丈夫でしょう。」





・・・はやっ!!(((゜д゜;)))





初診でイキナリの、まさかの母子手帳???


キングの時は妊娠4ヶ月前に取ったので、驚きでした。


しかも噂には聞いてたけど、補助券14回分て!!!


ちなみにキングの時は2回でした(´・ω・`)





そして、大事なことを聞きました。



アタシ「出産の時、VBACってできるんですか?前回のお産の時に、助産師さんにできるって聞いたんですけど」


と。。。



先生は、めちゃくちゃ仰天して、


先生「え???VBACはやってませんけど、それは誰に聞いたの????」



アタシ「え??入院中に助産師さんに、一度帝王切開した人は、次も帝王切開なんですよね?って聞いたときに、カルテを見て、”あぁ、あなたはVBACできますよ、そういう人結構多いです”と、言われました。」




先生「・・・いや、それはちょっと・・・あのね、前回のお産の時の、手術の同意書に”次も帝王切開です”と言う旨の注意事項もあって、それに同意していただいたはずだから、ウチではやらないんですよ、そういう方針なんです。

いろんなリスクがあるので・・・それにアナタは、(カルテを見て)うん、予定日超過の・・・うん、できないです。」




と・・・。




【絵日記】あじゃいじゃいじい



そっか・・・できないんだ・・・。



でも、アタシはまず、VBACしたいというより、”できるならしてみようかな”くらいの気持ちだったので、


先生が、「それは、誤解、という事で・・・お願いします・・・」と申し訳無さそうにおっしゃったのも、


受け入れられました。



でも・・・ちょっと複雑な気持ちもありましたが。





でも、そうなると、この総合病院で、県内一の腕を持つといわれる先生に受診するのが気の毒になり・・・。


それに、個人病院に比べると、サービス内容が・・・(;´▽`A``


今、すごいでしょう?


産後エステ、マタニティヨガ、マタニティ整体、


それに、食事なんてすごいらしいし、デザートも1日2回も出てくるって・・・


個室だし、付き添いも泊まれるし。




総合病院では、もちろん、その全てがありません。




アタシの頭の中は、一気に、「同じ帝王切開なら、個人病院の方が、お見舞いに来る人も気安いし、キングも・・・」


と転院モードに(;´▽`A``






キングの時は、本当に必死で、選択の余地が、なかったし、


それに、パパさんが、アタシの出産をねぎらって、LDR室という、最も高い、帝王切開をしたアタシには無意味な個室をとってくれたので、あまり不便さを感じなかったんです。




LDR室ってね、陣痛~出産、退院まで一部屋でまかなえる、ビップルームなんです(笑)。



たまたま個室、がそこしか空いてなくて、助産師さんにもオススメしていただいたのもあって、1日9500円もする、そのビップルームを使わせていただいたんだけど・・・。



あすこはもう二度と・・・(笑)。


今回はパパさんからも「できるだけ安く!!」とお願いされてるのもあって、そこは考えませんでした。






なんかいろいろ、ほーっと気が抜けて、帰路に着こうとし・・・




た矢先・・・





【絵日記】あじゃいじゃいじい


【絵日記】あじゃいじゃいじい


キング、まさかの、外来患者全員へのご挨拶&愛嬌振りまきorz




ちょっといろいろ考えたかったのに、新型インフルエンザも流行っていると言うのに、



時間がかかるかかる!!



しかも、キングが歩いて愛嬌を振りまくのを待ってる患者さんもいらして、抱っこできない!!(笑)



まさかのアイドル待遇!?(((( ;°Д°))))





本当に、一人一人にご丁寧に、あくしゅ、ハイタッチ、頭を下げて、バイバイ、を繰り返してくれました。



しかも、わざわざキングに挨拶に来てくれる方もいて・・・いや、本当にこの愛嬌の良さにはビックリしましたorz<こんなところでイキナリ発揮しなくても・・・




みんなから「かわいいいいいいいい!!」「おりこうさんねぇええええええ」と誉められて、なお調子に乗るキング・・・。



結局、他科の患者さん、それに外来受付まで、この調子で、めちゃくちゃ疲れました・・・。


君は疲れないのかい?キングさんよ・・・。






院外に出たら、誰もいなくて、寂しそうな顔してました(`∀´)プッ






そんなアタシの二人目初診日記・・・



長くてすみませんorz




目下の悩みは、


・このまま前回の経過を知ってる総合病院か、フライング検診を受けた新しい個人病院か



です(;´▽`A``



みなさま、この優柔不断なワタクシメにアドバイスをお願いいたしますヽ(;´ω`)ノ


友人達は、前回のお産の苦労を知ってるし、個人病院の待遇も知ってるしで、こぞって、



「絶対個人病院。申し訳ないけど、総合病院はアタシはありえない・・・。あの待遇の良さを、体験してほしい・・・人生で何度もあることじゃないんだから。」



と言ってくれるのもあって、よけいに心が動いてます(^▽^;)


でも、診てくださった、総合病院の産科部長の先生は、本当に素敵な先生で、お医者様ってことを差し引いてもすごく素敵なお人で、会うと、ちょこっとだけ、亡くなった父の面影を思い出すことができるのもあって、悩んでます(´・ω・`)<どんだけファザコンなのかと。



手術は部長先生自らしないにしても、立ち会ってはくださるとは思います。


すごく悩みます・・・。





↓いつも、応援クリックありがとうございます!本当にものすごく励みになります♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい




↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/13(日) 00:00:00|
  2. お腹の赤さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

【漫画】心配しました

以前の4コマ漫画はこちらから
以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


遅くなりました!

コメレスしておりますので、どうぞご覧になってください♪

いつも心のこもったあたたかいコメント、メッセージ、ありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい 【絵日記】あじゃいじゃいじい

たまに不思議なワードで来てくださる方がいますが、


これは心配でした。


この方が、少しでも笑って育児できますように・・・。





【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング





いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/10(木) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【漫画】もちもちほっぺちゃん♪

以前の4コマ漫画はこちらから
以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

んもっ!!



もちもちほっぺなんだからっ!!(≧▽≦)



よく見てるな~て感心します。




【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/09(水) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【漫画】爆笑と災難

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



今日は4まがの更新日でしたが、4まがサイトがメンテナンスのため、水曜日にUPされるそうです♪




【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい



もうおかしいのなんの。





パパさん、前歯4本差し歯なんですが、


そのうちの一本が、ものを食べている時に、


白い塗装?がわれてはがれちゃって。




下が真っ黒な差し歯なので、お歯黒状態。





パパさんも面白がって、鏡みたり、わざとニッと笑って見せたりして、おかしかった~~~!!




次の日に、なんとか歯医者に行けたので、とりあえず白い塗装?みたいなのをその場しのぎでやってもらって、




お歯黒のまま出勤の刑は免れました(°∀°)b




一週間後に、差し歯が出来上がるそうなので、入れ替えてもらうみたい。




前歯(差し歯)さん、10年間ありがとうo(〃^▽^〃)o





【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/07(月) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【絵日記】赤ちゃん~6週目~

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


<お腹の赤さんエピソード>


その1

その2

その3



【絵日記】あじゃいじゃいじい



6週目は、ただひたすら、



【絵日記】あじゃいじゃいじい
グロッキーでした・・・。



でも、ちゃんと家事や炊事しなきゃと、ひたすら気合でやり過ごす日々。



キングはお構いなしに元気いっぱい♪



最近、やっとお外で遊ぶようになったので、それもあって、



ひたすら外に出ようと、誘う・・・。



まだまだこんなもんじゃない!!悪阻ってものは、人を入院させるまでひどくなるんだから!!



と、自分にカツを入れ、踏ん張ってます。



吐くまでは無いけど、とにかく、車酔いのような(なったこと無いけど)、船酔いのような(なったこと無いけど)、



世界が回ってる感じで気持ち悪い。



動くだけで吐きそう。



頭が痛い。



大人しくしてくれるキングに大感謝です。



7週目へ☆




【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/07(月) 00:00:00|
  2. お腹の赤さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

【漫画】ママが好き好き♪

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

アタシも母の匂いをかいでた事を、思い出して、



しみじみと・・・



アタシも母親なんだなぁ・・・と思いました。



子供って、本当に幸せをくれますね・・・。



気づかせてくれる??



嬉しかったです♪




【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/06(日) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

スキン変更しました♪

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい




【絵日記】あじゃいじゃいじい

(クリックで拡大)



秋っぽくしました♪


スキンいじるたびに、繰り返される現象とかの設定をいちいち変更していかなきゃいけないので、


もうちっとどうにかならんものか・・・と思います。



もっとスキンいじりたいんですが、何ぶん、何をどうしたいか、どうすればいいのかを探す時間もおしくて。




しばらくこのヘッダーとスキンでお楽しみいただけたら幸いです♪





↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/05(土) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

【絵日記】キングが好きなもの

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい




最近、キングがすぐ向かうところと言えば。



【絵日記】あじゃいじゃいじい

脱衣所(´∀`)




何をしているかと言えば。




【絵日記】あじゃいじゃいじい

タオルや下着を入れている箪笥の中から、お気に入りのものを出して遊ぶ。





何を出しているかっ・・・て・・・?




【絵日記】あじゃいじゃいじい


授乳パッド(^ε^)ぷっ



卒乳はしたけど、まだまだ恋しいのかしら~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてその次のヒット商品はこちら!




【絵日記】あじゃいじゃいじい


やっぱり乳アテ!!!(≧▽≦)



パパさんのは漁らないのに、アタシのだけ漁ります。




洗濯しても、残り香があるのか、知ってるのか・・・。







でも授乳パッドで、ママのマネッコして、



廊下を拭き掃除するのは勘弁してくださいね・・・。

(お気持ちはありがたいのですが、丁重にお断りさせていただきます・・・)






↓宜しくお願いします~~♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/04(金) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

【絵日記】赤ちゃん~5週目~

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


<お腹の赤さんエピソード>


その1

その2



【絵日記】あじゃいじゃいじい



さて、前回の産院受診では、赤さんこそ見えなかったものの、



妊娠はしているようですね、との事でしたので、




気を取り直して、




【絵日記】あじゃいじゃいじい

キングと遊ぶ遊ぶ!!





安静?



だってしてらんないし!!(((゜д゜;)))




それに、実はものすごく不安もあるので、じっとしてられない。




早く十日になぁれ・・・そんなことばかり考えて。




でも、こんな元気なままかといえば・・・




【絵日記】あじゃいじゃいじい


ほとんど何もしたくないような、



・倦怠感


・眠気


・胸焼け(悪阻って程じゃないと思う)




それでもおかまいなしの、まんまるモチモチほっぺちゃん(´・ω・`)





もう・・・かわいいんだから・・・(上記の絵その1の繰り返し)






こんなことで寝込んでたら、働いてる妊婦さんや、悪阻でどうしようもできない!!って



妊婦さんに失礼だろ!(`・ω・´)





って自分を叱咤しながらも手を抜く日々。





既に、骨盤がひらいてきている模様で、



横になれば腰が   ポキポキ・・・・・   と不穏な動きと音を発する始末(´・ω・`)





前回もトコちゃんベルトという、”恥骨痛や腰痛がある妊婦さんの骨盤矯正に最適☆”と言うものを早くからしていたものあって、



今回も・・・と思ったけど、前回の受診で聞いたら、



助産師さん「8週になればして良いんだけどね」




だそうで、あまり初期からやっちゃダメなのかな?



8週でも初期っちゃ~初期ですけど・・・。



今は超初期だものね(´・ω・`)






とにかく、前回の妊娠のように動けない妊婦にはなりたくないし、なれないので、




自分でヨガとエクササイズをやってます。



とにかく動こうと思って、キングと外遊びも増やしました。





現在はすごく健康的な妊婦生活です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




でも・・・本当に赤さんいるのかな・・・成長してるのかな・・・・°・(ノД`)・°・不安です





6週目へ続く☆







↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/02(水) 00:00:00|
  2. お腹の赤さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

【絵日記】夏の怖いの・・・?

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



9月のカレンダー配布しております♪










キングが、楽しそうな足音を立てて、ママのいるキッチンにやってきました。





後ろを振り向くとそこには・・・







【絵日記】あじゃいじゃいじい
パパさんの上着をかぶって楽しそうに笑ってる(?)キング(((゜д゜;)))




中途半端にかぶるんじゃねぇ(((゜д゜;)))コワイヨ









そして、また今夜も・・・





トテトテトテトテ・・・・・・・・・・





トテ・・・・




振り向くとそこには・・・・・・・・・











【絵日記】あじゃいじゃいじい
カゴ(もち手つき)をかぶって笑うキング((>д<))キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(効果音)







すんません、全然怖くもなんとも無いんですけど(ノ´▽`)ノわーウソツキがいるよ~?




マイブームらしく、あらゆるものをかぶりたがりますが、



このカゴはかなりジャストフィットで爆笑(  ゚ ▽ ゚ ;)




持ち手が赤白帽のあごの伸びたゴムみたいになってて・・・





笑ころげる父と母:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





それを喜んで、何度も何度もかぶるキング・・・( ̄ー ̄;



しまいにはリアクション薄くなったのが面白くなくなったらしく、自ら止めました(´∀`)




二番煎じは、そんなものだよ、キングくん( ´艸`)








↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/01(火) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
