絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵本に夢中です(^^)♪

以前の4コマ漫画はこちらから
以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから

現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


あんず珠オンラインショップ⇒あんず屋

●ポストカード・年賀状・メッセージカード販売中♪

●12月10日までにご注文いただいた方にはキングと犬の限定ポスカプレゼント♪)



美人イラストレーターAYUMIさんから、ご紹介していただきました♪⇒こちらの記事♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


こんばんは♪


最近まったく漫画描けずに悶々としてます。


描きたいことはたくさん♪あるんですけど・・・!!


ところで・・・タイトルにもありますように、絵本描いてます♪


絵本作家なるしゆうさく先生に、ものすごくお世話になってます!!



と言うのも、ゆうさく師匠 は、以前から


「絵本を描くなら、応援します!」と言ってくださって、本当に応援してくださったのです♪



ゆうさく師匠 がいなければ、ここまできてませんでした。


本当に素敵な方です。



絵もさることながら、心意気も大FANですо(ж>▽<)y ☆




ちらっと線画だけお見せしますね♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい


なんだか、わかります・・・??( ´艸`)



わからないですよね( ´艸`)



クリスマスまでにご報告できるかと思います♪



それまで初めての絵本作り、がんばりますヾ(@^▽^@)ノ




【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/12/02(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
