絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのイベント出展!

こんにちは!ラブラブ

すっかり春ですね!






実は私、ご縁がありまして、

4月14日、15日の、

「大川木工まつり」


http://www.okawa.or.jp/tenji/mk2012sp/index.html

http://www.okawa-kk.com/events/detail/81







に、なんと、まぁ、似顔絵を描く人として参加させていただくことになりました!ヾ(´∇`)ノ゙


初めてなんですにひひアゲアゲキラキラ







それで、私は似顔絵をイチからPCで描いてプリントアウトする人なのですが、

機材持ち込んでやります。

これは珍しいそうで、ぜひ見に来てくださいにへハート





そして、私、似顔絵師さんのように、10分とか15分とかで描けないひよこなので、

1時間前後かかって描く事になると思いますので、

お試し価格として¥600(追加毎\500+)で描かせていただきますぼーHEART by.MYU


※あ、今までの作品も、ちろっと持って行くかもです!にゃアゲアゲキラキラ




他に出展されるクリエイターは、書道家(遊書)の方とか、創作ガムの方とか、ハンドマッサージされる方とか

本当に盛りだくさんなんですが、

近頃特に仲良くさせていただいてる4方をご紹介!!


会うだけで、話すだけで癒されるこんな人とか



え・・・っ!どうしてわかるの?  なこんな方とか



モラージュ佐賀でおなじみのこの方とか





フレスポ鳥栖でおなじみのこの方とか





私、前から地元でクリエイターの方、絵描きの方と仲良くなりたかったのですが、

それをかなえてくれたのが、この会社、この方!!


【絵日記】あじゃいじゃいじい



ゆ~~~ったりとした雰囲気の代表取締役会長、井上さんに集まった、


ゆる~~い、優しい雰囲気の皆さん方と、初めてのイベントをご一緒できて

幸せにへハート





お誘い合わせの上、ぜひぜひ来てください♪




↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





  1. 2012/03/24(土) 00:00:00|
  2. イベント出展
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

姪っ子ちゃんの1歳記念♪似顔絵♪

私の弟夫婦の大事な赤ちゃん♪

記念に描かせていただいたものです♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい


背景と文字は珍しくイラレ使ってみました。

私は写真から起こす事ばかりですが、身内なんかは実際触れ合ってる分、

なかなかに描きやすいものですね(^^)

似顔絵描くの、遅いので即興で描くにはまだまだ経験不足ですが

お時間いただけるならその場で描いて見たいな!(^^)





似顔絵描いております♪
料金などはこちらから♪→■









↓1日1クリックで応援お願いします(><)↓
【絵日記】あじゃいじゃいじい子供服・子育てブログランキング
いつもありがとうございます♪





  1. 2012/03/04(日) 00:00:00|
  2. ∟似顔絵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
