絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あつ。さんから!

今日の漫画はこちらから








キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







昨日描かせて頂いた、独りごと。~育児日記とからくがきとかのあつ。 さんから。



あじゃいじゃいじい


やったーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



もう大好きなのですよ。


きのことキングだし!!

夢のコラボ!!



あつ。さん画でのキングときのこだよ??



嬉しくてどっかいっちゃうよ?




コレだけでも嬉しいのに。





あじゃいじゃいじい
もうね、これね、本人達にかわからないと想うけど(笑)。





載せちゃいました(笑)。




ブログネタでTシャツに1文字書くなら・・・ってのあったでしょう?



アレであつ。さんが苺とか描いてたから(このセンスがたまらない)、勝手に仲間に入ってました。


斜に構えた苺Tシャツ同盟の最初の目的は




「苺Tシャツで何しましょうかね。
「苺は地球を救う」をスタンガンにマラソンとかでしょうか?(・∀・)ひゃはー」




だそうです。



突っ込みたい。



その前に記事で晒してごめんなさい。



でも突っ込みたい。



スタンガンて!(笑)




スローガンじゃないの??あつ。さん!!(笑)






素で間違っててもわざとでも、このセンスがたまらない。(二回目)




そんなあつ。さんのブログへGO!!なのじゃ!


あじゃいじゃいじい







そしてアタシにも応援をオネガイシマス・・・!!

↓↓↓↓↓☆応援のクリックを宜しくお願いします☆↓↓↓↓↓

子供服・子育てブログランキング       あじゃいじゃいじい
携帯の方はこちらをどうぞ!⇒人気ブログランキングへ

  1. 2009/06/08(月) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(2コマ漫画)もう・・・ | ホーム | (4コマ漫画)ママの>>

コメント

1 ■無題

うわ~!!
素敵なイラストですねぇ!!
きのこもキング君もめっちゃ可愛いです♪
イチゴのやつも(◎´エ`◎)
  1. 2009/06/08(月) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ブッ!

こんな大きく扱ってくださってありがとう!
とか色々お礼を言うべきなんですが…
スタンガンで吹っ飛びました。
コーヒー飲みながらだったから凄く危なかった、モニターが。

い、いやだなぁ。わざとだよ?わざと。
試させて頂いたというか、気づくかなー的な?うん(((( ;°Д°))))

…orz

スローガンだった(゚д゚;)

素晴らしいツッコミも含めてありがとうございますっ(*´Д`)ラヴ
  1. 2009/06/08(月) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. あつ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■続けてごめんなさい。

まるさん>
いつもブログ拝見しておりますっ
こんばんはぁ(´∀`*)

ありがとうございます!
被って気が付かずこちらにて、失礼します。

(あんず珠さんコメント欄一つ借りてすみませんっ。
  1. 2009/06/08(月) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. あつ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■やっぱ

スタンガン持って、走ってもらいたいですね~(*^▽^*)
なんか想像して、笑っちゃいました!

応援ポチポチ☆
  1. 2009/06/08(月) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:まるさん、あつ。さんへ♪

>まるさんへ♪

コメントありがとうございます!
可愛いですよね!素敵ですよね( ´艸`)
とってもとっても嬉しいのです( ´艸`)
苺も( ´艸`)



>あつ。さんへ♪

コメントありがとうございます♪
うん、シッテタヨ、試されてたの。
ウン、シッテタシッテタ。

てかマジありがとうございました!!!
パパと一緒にかな~り愛でてますYO!( ´艸`)

あ、モニター大丈夫だったんだ・・・まだまだよのぅアタシも。。。(なにがさ
  1. 2009/06/09(火) 01:04:32 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ヴイさんへ♪

いつもコメントと応援ありがとうございます!
本当何度も読み返しちゃいました( ´艸`)
可愛いいいまつがい、大好きです( ´艸`)
  1. 2009/06/09(火) 01:05:29 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/100-2c435255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
