絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ漫画)ママの・その2

----------------

あじゃいじゃいじい 子供服・子育てブログランキング

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------

↑キングのじゃいじゃいダンスと、くまさんを押すと、人気ブログランキングがあがるしくみです♪

よろしければ、応援をオネガイシマス♪





一昨日の続きです。

読んでない方はこちらから先にどうぞ~♪⇒




あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい
あんまり可愛いし嬉しかっただけで描いたので、オチとかは無いのですが( ´艸`)




↓↓↓↓↓☆応援のクリックを宜しくお願いします☆↓↓↓↓↓

子供服・子育てブログランキング       あじゃいじゃいじい
携帯の方はこちらをどうぞ!⇒人気ブログランキングへ

  1. 2009/06/10(水) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(2コマ漫画)あの~ | ホーム | 絵の環境>>

コメント

1 ■いやいや

かわいい~っっっо(ж>▽<)y ☆
あんずさんの絵柄とあいまって、
なんだかもー
ちょっと涙が出そうなくらいに
胸があったかくなりました。
ママ大好きなんだね・・・♪
  1. 2009/06/10(水) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. 海ねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

応援ぽちーーー☆

ママの匂いに包まれて
嬉しいんですね(´∀`)

ママと男の子は恋人気分になれるそうですが
そんな感じですね( ´艸`)
私も男の子でもいいかなって思うようになりましたよーーー( ´艸`)
  1. 2009/06/10(水) 09:05:21 |
  2. URL |
  3. mau #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■(*^▽^*)

描きたかったくらい胸キュン・・・

伝わってきますものヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2009/06/10(水) 09:50:31 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

かわゆす!かわゆすーー!!!
しかも腕まくりしてあげちゃうとこにさらにキュン☆(*´ω`*)

それでさらに嬉しくなったんでしょうね~(*´ω`*)
いや~キングちゃんかわいいなー( ´艸`)
  1. 2009/06/10(水) 09:51:14 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■萌えw

わかいい~~~( ´艸`)
ぱちぱちしながら去っていく姿がたまらん(笑)
  1. 2009/06/10(水) 10:43:16 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ちかくでみたかったですね

かわいいです!

応援ぽち
  1. 2009/06/10(水) 11:49:06 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:海ねこさん、mauさん、ゆうさくさんへ♪

>海ねこさん♪

コメントありがとうございます!
え~~~!!そんな嬉しい表現でお褒めいただいて光栄です!
きっとこういう子供とのふれあいも何年もないのかな~なんて思うと寂しいので今のうち・・・!と楽しんでます♪


>mauさん♪

応援とコメントありがとうございます!
そうなんですよ!
アタシも最初は女の子が欲しいって思ってましたが、結構男の子のこの甘え方がクセになっちゃいますよ( ´艸`)
まぁ男女関係なく自分の子ってカワユイものです♪・・・責任とか大変ですが・・・(笑)
その分のなんともいえない気持ちがあります♪



>ゆうさくさんへ♪

コメントありがとうございます!
伝わってよかったです!


  1. 2009/06/10(水) 12:07:05 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:まにょさん、AKIRA、ながさき日丸さん♪

>まにょさん♪

コメントありがとうございます!
多分、どこのママさんも同じ事してらっしゃると思うのですが、こういう些細な成長がとても嬉しく感じるのです♪
表現できてよかったです!


>AKIRA

パチパチはキングお得意( ´艸`)


>ながさき日丸さんへ♪

応援とコメントありがとうございます!
匂いもたまりません( ´艸`)
  1. 2009/06/10(水) 12:09:25 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

かわいい~
かわいいとオチなんて要りませんよね!
次記事なんですが
ランキングすごいです!
  1. 2009/06/11(木) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:プゥコさんへ♪

コメントありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです~♪
ランキング、本当驚きです。
こんなランク2年後だと思ってました・・・。
  1. 2009/06/11(木) 23:30:29 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/102-9463578c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
