絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(2コマ漫画)あの~

----------------

あじゃいじゃいじい 子供服・子育てブログランキング

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------

↑キングのじゃいじゃいダンスと、くまさんを押すと、人気ブログランキングがあがるしくみです♪

よろしければ、応援をオネガイシマス♪















あじゃいじゃいじい







☆お知らせ☆

サイドバーをやっといじって、応援しているブログさんを表現してみました!

でも時間があまりになくて、まだ数件なのですが・・・。

あと、バナーが無いブログさんもあるので、文字でもいいのだろうか・・・。

一応リンクフリーな応援ブログさんを貼ってます♪

もし表示がおかしかったら教えてくださいませんでしょうか?(;´▽`A``

みんなっ!バナーを作ろうYO!(笑)

結構応援ブロガーさんがバナー作成されてなかったのに気づきました!!




そ    れ    と。



自分の絵の幅を広げる為に、ありがとう絵でも描かせていただこうかな・・・と、思いつつ、


沢山希望者の方がいても、逆に誰も希望者がいなくても怖いので、言い出せない有様です。



なのであれだ。



読者登録100名様


or


人気ブログランキング50位内ランクイン


or


子育てブログランキング10位内ランクイン



突破記念でやりたいな~・・・と覚悟を決めました。



でも・・・それはそれでいつになるかな( ´艸`)♪



100名て(笑)。



調子に乗りすぎと判断されるか、どんだけ描きたくないんだと判断されるか・・・。




本音を言えば、その頃にはマシな絵を描けるようになっているだろう。

と思っているのです。





アタシは写真から絵に起すのはそんなに得意ではないし、



ほら・・・あの・・・変な癖のある絵なので、目をつぶってくださる方のみでご参加お願いしたいなーと(笑)。



でも、まだまだ先のことです(笑)。


もっと頑張りますね!!






↓↓↓↓↓☆応援のクリックを宜しくお願いします☆↓↓↓↓↓

子供服・子育てブログランキング       あじゃいじゃいじい
携帯の方はこちらをどうぞ!⇒人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2009/06/11(木) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(2コマ漫画)エンドレス | ホーム | (4コマ漫画)ママの・その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/103-13ae359e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
