絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ漫画)お気に入り

☆昨日の漫画には昼過ぎに追加した絵と文章がありますので、読んでない方は確認いただけると嬉しいです☆












あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい
続く




出産前に、ばぁばから買ってもらったこのブランケットが大のお気に入り!


新生児の頃から、これだと寝つきがよくって、愛用してました。






参加中のランキングへのクリックをご協力お願いします~♪


↓↓↓1日1クリックで応援をお願いします!モチベーションが全く違うので・・・♪↓↓↓

----------------

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------



  1. 2009/06/13(土) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アメーバ | ホーム | (4コマ漫画)へんたいかめん?(同日14:24追記あり)>>

コメント

1 ■無題

ブランケットの素材が心地いいんですね~。
生まれたときから好きなものはあとも好きな場合が多いですよね。

このあとどぉなるのかな?
  1. 2009/06/13(土) 06:43:04 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

うちもタオル大好きだよ♪どこ行くにも持って歩いて。最初は、踏んでころんでたけど、今では足の間に通すって方法をあみだしたみたい^^
  1. 2009/06/13(土) 11:24:49 |
  2. URL |
  3. ももち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

すごい 魔法のブランケットですね!!

すごいものもってるなあ!!

応援ぽち!
(あ、これからは応援ぽちと書かなくても、ちゃんとコメントしてたらぽちしてますので、よろしくです!!)
  1. 2009/06/13(土) 12:37:56 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

このイラストで萌えました(* ´艸`)かわいすぎますね!!
  1. 2009/06/13(土) 18:03:05 |
  2. URL |
  3. ばむせ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:なないろさん、ももちさん、ながさき日丸さん、ばむせさんへ♪

>なないろさんへ♪

コメントありがとうございます!
素材、結構こだわりがありますよね。
アタシ自身もそうなので、すごいわかるんです。
このケットだけははずせないみたいです(笑)


>ももちさんへ♪

コメントありがとうございます!
タオルがお好きなのですね~♪
どこにも持って行くなんて可愛いですね♪


>ながさき日丸さんへ♪

いつも応援とコメントありがとうございます!
魔法のブランケット!!
素敵な言葉ですね!
そっか~♪キングにきく魔法がかかってるのかな♪



>ばむせさんへ♪

コメントありがとうございます!
伝わっていただけたようで光栄です~( ´艸`)
親しか可愛いと思えないかとヒヤヒヤしつつUPする毎日です(笑)
  1. 2009/06/13(土) 19:25:32 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ああ~!!
なんか分かります!!
お気に入りのがあるんですよねぇ(◎´エ`◎)
まるはスヌーピーちゃんのお布団が大好きで、だいぶ大きくなるまで手放しませんでした(笑)
  1. 2009/06/13(土) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:まるさんへ♪

コメントありがとうございます。
まるさんもだったのですね( ´艸`)
やっぱりそれぞれの安眠グッズってあるのですねぇ!!
今はお茄子さんでしょうね♪
  1. 2009/06/13(土) 23:18:03 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/107-8e83e21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
