fc2ブログ

絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

(4コマ漫画)お気に入り・その2

昨日の続きです。

こちらを先にご覧いただくとわかりやすいかも・・・。→

















あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい
これですね、ママのマネッコなんです( ´艸`)


アタシがいつも、座椅子に座ってアタシのブランケットをかけてTV見てるので、


多分自分もそのマネッコがしたかったんだと思いますo(〃^▽^〃)o


キングは相変わらずマメマメしいので、「このケットはここなの!」的なこだわりがあるんだと思います(笑)。







前記事では暖かい応援のお言葉と、ポチ☆をありがとうございました!!

本当に元気回復しました!

単純なのですぐ反映されちゃいます、良くも悪くも(笑)


今日も宜しくお願いします(。-人-。)

ここ2,3日、だだすべりのランキングです・°・(ノД`)・°・


よろしかったら、参加中のランキングへのクリックをご協力お願いします~♪


↓↓↓1日1クリックで応援をお願いします!モチベーションが全く違うので・・・♪↓↓↓

----------------

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------



スポンサーサイト



  1. 2009/06/14(日) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<AKIRAへ♪ | ホーム | アメーバ>>

コメント

1 ■無題

マメな子だね~w
でもそのこだわりが可愛い( ´艸`)
  1. 2009/06/14(日) 00:24:13 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

まねっこキングちゃん、かわいいですね(*^▽^*)

今日も応援ポチ☆してゆきますねε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ガンバッテ!!
  1. 2009/06/14(日) 03:27:31 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

キングちゃんまねっこしてるんだね~。
かわいい~о(ж>▽<)y ☆

なんだか小さい大人みたいですよねヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2009/06/14(日) 06:23:09 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

あんず珠さんがいぢわるをしているっ(笑
角出てましたよ(*゜Д゜)!!!

可愛いなぁキング君(。→∀←。)
違いのわかるお子様
ダバダ~♪
  1. 2009/06/14(日) 13:13:57 |
  2. URL |
  3. あつ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:AKIRA、ヴイさん、なないろさん、あつ。さんへ♪

>AKIRA♪

そそ、すんごいマメよね~(笑)
そこが可愛いの(笑)


>ヴイさん♪

応援とコメントありがとうございます!
親バカで恐縮ですが、こういうこだわりが可愛いと思います( ´艸`)



>なないろさんへ♪

コメントありがとうございます!
本当、思った以上によく見てて、しかもよく覚えてるんだな~~~と感心してます!


>あつ。さんへ♪

コメントありがとうございます!
ギャーダバダってるー・・・(((゜д゜;)))

え?ツノはえてた?
キノセイダヨ?
ユメデモミテタンジャナイ?
ふすま足で開けさせないようにしたりなんか・・・しないんだからっ!!( ´艸`)
  1. 2009/06/14(日) 22:37:56 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/108-42e79fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)