絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメーバ


あじゃいじゃいじい-090613_211614.JPG
ちょっと暗いですね(--;)




今日、届いたのですが、ストラップがまだ届いてないのですが・・・。


先に届くはずなのに・・・。



これは事故とかですかね?


問い合わせてみようかな・・・頑張ったし。




キングがこれに夢中で・・・それだけでも頑張って記事書いてよかったなー!!と思いました♪





☆今日の漫画はこちら☆






ここ2,3日、だだすべりのランキングです・°・(ノД`)・°・

自分でもビックリするほど凹むので押していただけたら本当に嬉しいです(。-人-。)


よろしかったら、参加中のランキングへのクリックをご協力お願いします~♪


↓↓↓1日1クリックで応援をお願いします!モチベーションが全く違うので・・・♪↓↓↓

----------------

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------



  1. 2009/06/13(土) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<(4コマ漫画)お気に入り・その2 | ホーム | (4コマ漫画)お気に入り>>

コメント

1 ■おぉ~

マスコット届いたのですね!
キングくん、お気に入りですか?
良かったですね~

うちはだいたい1ヶ月くらいで届くけど、結構なかなか届かないって人いるよね~
やっぱ、問い合わせしといた方が安心かしら。

ランキング、下がるとテンション落ちちゃうよね。
応援ポチポチ、押しときますね!
  1. 2009/06/13(土) 21:34:35 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

マスコットいいな~♪
もう押したと思うけど念のためもう1回ずつポチポチッ☆
  1. 2009/06/13(土) 21:44:03 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ホラー映画チックなアメーバですね!?
暗闇で光る目・・・。

グッズが届かないケースが
本当にたくさん発生していますね・・・(ノДT)
何回か催促してやっと来たとか聞きます。
  1. 2009/06/13(土) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. minoru@4コマ漫画 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■♪

いいですね(*´∇`*)
私もアメーバヌイグルミほしいです~☆彡

応援ポチポチ♪
元気になってください~(*^-^)
  1. 2009/06/13(土) 23:07:09 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

ストラップは一カ月くらいで届きましたよ。
あまり遅いようだったら
問い合わせをしたほうがいいみたいです。
結構遅れている方もいるようなので・・・
  1. 2009/06/13(土) 23:07:43 |
  2. URL |
  3. ショコラうさぎ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ヴイさん、AKIRA、minoruさんへ♪

>ヴイさんへ♪

コメントありがとうございます!
マスコットはひと月もしないで届いたのですが、ストラップが既に5,6週間になるのです・・・。
一応問い合わせては見ましたが・・・(;´▽`A``

お優しいお言葉と応援ありがとうございます!




>AKIRA♪

ありがとよ~!!
ここんところ急にだったけん、えらい凹んだ(笑)
マスコットさわり心地いいよ~♪


>minoruさんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなのですね??
確かに「もうこないかと思った」的な感想をよくききます!
先に届いたのにはびっくりでした(笑)
  1. 2009/06/13(土) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:あいさん、ショコラうさぎさんへ♪

>あいさんへ♪

コメントありがとうございます!
ブログネタをむきになって書いたおかげで(笑)
届きました♪
さわり心地が良くてうれしいです!
優しいお言葉と応援ありがとうございます!
元気でましたっ!!


>ショコラうさぎさんへ♪

コメントありがとうございます!
そうなのですね!!
うちは既に5,6週間経ってるので・・・一応問い合わせてみましたが・・・。
早く届くといいな♪
  1. 2009/06/13(土) 23:24:40 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/109-d576d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
