fc2ブログ

絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

(4コマ漫画)ダンシング♪


あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

キングは歌と踊りが大好き!


何かあっちゃ~、踊ってます( ´艸`)♪


子供と一緒に、はっちゃけることが出来るっていいですね♪



ちなみに、このSASSYのおもちゃいれ(大)、折りたたむことができるので、使わない時はしまえるし、


こうやって子供目線で楽しく配慮されている作りがとっても素敵☆


蓋部分には亀さんのぬいぐるみ?がついてて、キングより低年齢な赤ちゃんでも興味をもって遊べるし、


ハイハイしかできない赤ちゃんでも、ぐいっと引っ張れば中が見れるんですよ。


何でもかんでも詰め込めるので、「ないない」の練習になるし。


ママも掃除の時に、整頓のしようが無い子供のおもちゃをポイポイ詰め込める大容量なので、絶賛オススメです!


あれ?アタシなんで宣伝してんだ・・・?(笑)








他のオススメ漫画が読んでみたいという、お素敵な方はこちらをクリッククリック♪→☆☆☆


沢山の応援コメントと、人気ブログランキングへのポチ☆をありがとうございます!

ものすっごく元気いっぱい出てきました( ´艸`)


よろしかったら今日もお願いしますo(〃^▽^〃)o♪





参加中のランキングへのクリックをご協力お願いします~♪


↓↓↓1日1クリックで応援をお願いします!モチベーションが全く違うので・・・♪↓↓↓

----------------

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------



スポンサーサイト



  1. 2009/06/15(月) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(2コマ漫画)見ちゃった♪ | ホーム | AKIRAへ♪>>

コメント

1 ■これ

いいですね~

あんず珠さん、コレだけ宣伝したら、宣伝料は貰わないと(笑)

今日も応援ポチポチ☆
  1. 2009/06/15(月) 02:07:42 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

え~かわいい(人´∀`*)
いいですね~☆機能的にもデザイン的にもグット~。+゚(*´∀`*)。+゚
あいかわらずキングくんのダンスはかわゆいです( ´艸`)
  1. 2009/06/15(月) 10:36:32 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:ヴイさん、まにょさん♪

>ヴイさんへ♪

コメントありがとうございます!
本当ですよ~(笑)
何個か売上貢献できたかなぁ??(笑)
いつも応援ポチ☆ありがとうございます!( ´艸`)


>まにょさんへ♪

コメントありがとうございます!
SASSY製品は絵がとってもきれいで楽しいだけでなく、機能的なんですよ~( ´艸`)
これでもっとお値段が安かったらいいな(笑)
キングのダンシング、一時期ほどではなくなったんですけど、またちがうダンシングをしてくれるので嬉しいです( ´艸`)
  1. 2009/06/15(月) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/110-eeef2440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)