絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AKIRAへ♪

今日の漫画はこちらから!


他のブログネタはこちらから!








私信でごめんなさい。


昔からの友人のAKIRA に頼まれて作成しました。


ドラ○エ風でAKIRAはダークピーチ風というから、角なんか出てきたり・・・。


一応、買い物という旅に出たが、寄り道ばかりでなかなか帰ってこないというコンセプト。


ヘタレの長男はたかがスラ○ムでもオドオドし、ドSの次男が何でも触ろうとしている様を描きました。


あまり煮詰めていない(昨日の今日)のでイロイロアレだけど、心は込めてます。



あじゃいじゃいじい



↑こっちがヘッダで

あじゃいじゃいじい

↑これがバナー





ヘッダはAKIRAのみ、原寸大で右クリックで画像保存して、使って。



バナーは”ウケメン”ブログをお気に召された方、どうぞリンクを貼ってあげてください( ´艸`)

(URL:http://ameblo.jp/ck0322/ )






他の方へのヘッダ、バナーの作成はしておりませんので、あしからず、ご了承くださいませ・・・!







参加中のランキングへのクリックをご協力お願いします~♪


↓↓↓1日1クリックで応援をお願いします!モチベーションが全く違うので・・・♪↓↓↓

----------------

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------



  1. 2009/06/14(日) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<(4コマ漫画)ダンシング♪ | ホーム | (4コマ漫画)お気に入り・その2>>

コメント

1 ■うわぁ~い

早速ありがとー(≧▽≦)

何か、私生活まんまって感じで味があるわ~(笑)昨日の今日でここまで書けるなんてすごい!!
頑張って貼り付けてみるよw
  1. 2009/06/14(日) 18:45:57 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

うわ~!!
これまた大作ですね!!
RPG調でなんだか楽しそうです♪
  1. 2009/06/14(日) 20:50:29 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

ヘッダのイラストのあの、水色のポテンとしたやつは、スライムかな???
憎めない顔でかわいいです^^

淡いたっちのイラストで、すごくきれいです!!
  1. 2009/06/14(日) 22:14:11 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:AKIRA、まるさん、ハナ マロン。さんへ♪

>AKIRA♪

いえいえ~~もう少しこだわりたかったけど、それだどいつまでもやってしまいそうだったし、できるだけ早く仕上げたくて・・・。
頑張ってはってくれてありがとう!
気を使わせてごめんね。


>まるさんへ♪

コメントありがとうございます!
息子二人ともドラクエ大好きなので、こういう感じで仕上げちゃいました( ´艸`)
まるさんのRPG作品も大好きです( ´艸`)



>ハナ マロン。さん♪

コメントありがとうございます!
ぎゃー!そんなにお褒めいただくと本当~~~~~に嬉しいです( ´艸`)♪
そうです!スライムです。
この息子二人が大好きなので、描いちゃいました( ´艸`)
  1. 2009/06/14(日) 22:45:10 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■おお!

いいですねっ!
RP調素敵です☆
そしてスライムがささっと出てきてる感じが可愛いー(。→∀←。)ノ
  1. 2009/06/15(月) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. あつ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:あつ。さんへ♪

コメントありがとうございます!
RPG好きなのですよ~!
てかファンタジー系のイラストがすっごい好きなのです。
そんな誉めていただくとまた描きたくなっちゃいます( ´艸`)
  1. 2009/06/15(月) 23:30:33 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/111-beba4160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
