絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(2コマ漫画)え?


あじゃいじゃいじい



ご飯中に必ず、自分の手や、こぼしたご飯粒を拾って渡してくれます・・・。


本当マメマメしい子です・・・。




昨日の記事では、たっくさんの温かいお言葉がいただけて、PC前でうるうるしちゃいました。

みなさまのあたたかい心に、とても感謝しております。

本当・・・なんて優しいんだ・・・・°・(ノД`)・°・


父へのどうこうよりも、本当にお気持ちが嬉しかったです。




今夜はペタのお返しが、日付が変わるまでにできずに申し訳ございませんでした。

懲りずに残していただけると嬉しいです♪




他のオススメ漫画が読んでみたいという、お素敵な方はこちらをクリッククリック♪→☆☆☆






参加中のランキングへのクリックをご協力お願いします~♪


↓↓↓1日1クリックで応援をお願いします!モチベーションが全く違うので・・・♪↓↓↓

----------------

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

----------------



  1. 2009/06/18(木) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<(4コマ漫画)あんわん? | ホーム | (4コマ漫画)いっつも一緒一緒がいいの>>

コメント

1 ■おはようございます(*^▽^*)

朝からほのぼのとした
あんず珠さんのキングちゃん絵日記。

癒されにきた気持ちです。

ってご飯粒(笑
でもひとつひとつのしぐさがたまんないですね~
(*^▽^*)
今日も楽しい一日を!
  1. 2009/06/18(木) 07:16:29 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

拾ってくれて渡してくれるんですか!?憎めないですね笑 ご飯つぶ笑≧(´▽`)≦
  1. 2009/06/18(木) 14:01:14 |
  2. URL |
  3. ばむせ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:ゆうさくさん、ばむせさん

>ゆうさくさん♪

コメントありがとうございます!
楽しい一日過ごせましたっ!
ご飯粒もですが、髪の毛やゴミも拾ってくれます(笑)
可愛くて仕方ありません( ´艸`)



>ばむせさん♪

コメントありがとうございます!
本当憎めません( ´艸`)
むしろほめてあげてますけど、ゴミなども拾うようになって困ってます(笑)
  1. 2009/06/19(金) 00:54:37 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/113-4ca44f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
