絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】ボール遊び

パパさんは、手があくと、犬とボール遊びをします。




あじゃいじゃいじい
犬は


「持っておいで」


「離して」


「まて」


「よし」


などのコマンドがきくので、非常に遊びやすいです。








そして・・・


例によって、キングがまねっこしました( ´艸`)

あじゃいじゃいじい


















近っ!!(((゜д゜;)))


残念ながら1歳児の力では、犬が反応するほど遠くへ、投げれませんでした( ´艸`)







↓そんな残念な1歳児のボール遊びに応援のじゃいじゃいをヾ(@^▽^@)ノ

----------------

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

----------------

  1. 2009/06/25(木) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【漫画】衝撃!!バナナは生姜科の食べ物だ!! | ホーム | 寝☆極悪☆児 作りました♪>>

コメント

1 ■あはは

それはそれで見てる方はおもしろいですよね。
ワンちゃんのガッカリした顔も見逃せません(*^▽^*)

応援ポチポチ☆
  1. 2009/06/25(木) 02:36:36 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あははは爆笑 キング君かわいーっ!!そうよね、そうよね( ´艸`)1歳じゃまだわんこが喜ぶ距離まで飛ばないよね≧(´▽`)≦
  1. 2009/06/25(木) 07:40:07 |
  2. URL |
  3. ばむせ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

そのうち、ちゃんと投げられるようになって
ワンちゃんともちゃんとコミュニケーションできるようになるんでしょうね♪

犬と少年って、ステキなキーワード♪
  1. 2009/06/25(木) 17:54:36 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:ヴイさん、ばむせさん

>ヴイさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよ~(笑)
噴出しちゃいます(笑)
癒してもらってます♪


>ばむせさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよ(笑)
噴出しつつ癒してもらってます( ´艸`)
  1. 2009/06/27(土) 16:22:24 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:プゥコさん♪

コメントありがとうございます!

そうなんですよね、小さい頃に犬や猫がほしかったのですが、なかなかむずかしかったので、キングがうらやましかったりします♪
素敵な関係がうらやましい♪
  1. 2009/06/27(土) 16:25:38 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/122-a103562d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
