絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】衝撃!!バナナは生姜科の食べ物だ!!

☆お知らせ☆

パソコンの調子が最悪なので、いろいろ遅れるかもしれません。

申し訳ないです・・・。















あじゃいじゃいじい
寝起きは、いつもお腹空かせて起きるせいか、はちゃめちゃに機嫌が悪いキング。





キングのための、食べ物常備品の中から、バナナをセレクト(°∀°)b



これでとりあえず、機嫌がよくなるんだけど・・・



今日の彼は、バナナを食べ終わった後に















あじゃいじゃいじい
「もう無いんかい!!。(;°皿°)」




と大激怒!!(((( ;°Д°))))





結局、仕方なくパンをあげようとしました。


本当ならば、間食はバナナ1本程度しかあげないんだけどね。





しかし彼はパンと見た途端














あじゃいじゃいじい
ますます激怒(°Д°;≡°Д°;)アワワ











でも、とりあえず、バナナが欲しいのかな?







と、もう一本用意した。







あじゃいじゃいじい
さっき拒否られたパンを食いながら(´・ω・`)



だってお腹空いてたもん(´・ω・`)











そうして、彼がとった行動は・・・











あじゃいじゃいじい
母の食いかけのパンをとりあげたΣ(=°ω°=;ノ)ノエーッ


まだ食いたかったのに・・・

希望のバナナなのに、彼は容赦なく大激怒!!( ̄□ ̄;)










さて母は困りました。




(やっぱりただの寝愚図りの一種で、バナナじゃなかったんだな~・・・(´・ω・`))



(このバナナどうしてくれよう?)







(いっそのことパンの代わりに食べてしまおうか・・・ヽ(゜▽、゜)ノ)




と、思った矢先









あじゃいじゃいじい
バナナに食らいつくキング( ̄□ ̄;)!!





しかも奪い取った食いかけのパンはそのままに。













人のものは俺のもの。










俺のものも俺のもの。






↓1歳2ヶ月でジャイアニズムをマスターしたキングに愛のクリックを・・・!!

----------------

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

----------------

  1. 2009/06/26(金) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<【絵日記】1歳2ヶ月の男の子 | ホーム | 【漫画】ボール遊び>>

コメント

1 ■無題

た・・・たくましい・・・!
食べ物に執着が強い子は将来伸びるそうですよ(*´▽`*)
運動にしても勉強にしても、やっぱり食べないと(b´∀`)ネッ!
  1. 2009/06/26(金) 01:33:51 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

いやぁ~
リアルに伝わります(笑
まだ本能の赴くままに、ですからね。

キングちゃんの愛らしくもたくましいエピソード

ママかわいそう(笑
  1. 2009/06/26(金) 06:53:29 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■きっと

ママがおいしそうなお顔で食べていたんでしょう(^∇^)

食べ物をめぐる激しい戦いはこれからもありそうですね。キングちゃんがんばれ!ママ負けるな!
  1. 2009/06/26(金) 10:47:51 |
  2. URL |
  3. ヤッチGT #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

おじゃまします(´∀`)
まさに、ジャイアニズムですね。笑
めっちゃカワイイ☆
  1. 2009/06/26(金) 12:40:12 |
  2. URL |
  3. くみこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

バナナを2本もですかっ!!
そして、パンも奪ったまんまですか!!

うちの子はバナナが食べられないので(アレルギーとかそんなんでなくて、ただの好き嫌い)バナナを食べてくれる子がうらやましくって。。

とりあえず、バナナ与えとけ。
みたいな空気がありますよね。

まぁ。。私はバナナは無理なんですけどね。(食べると気分が悪くなる。。)
  1. 2009/06/26(金) 12:57:52 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ジャイアニズムwwwwwwwwww
キングくん最高ww

ぐずっちゃってるんですね^^
それにしてもパン食べながらバナナあげてるあんず珠さんかわいいww
  1. 2009/06/26(金) 14:22:44 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

アハハハハ☆
相変わらず可愛らしい。
こんなジャイアンならリサイタルも喜んで(´∀`*)b.゜.
ウチのはバナナの皮をむくのは好きなんですが、食べたり食べなかったりで、そんなに好きじゃない私が2本片付ける羽目になったりしてます;

パソ早く調子直ると良いですね。
ご無理なさらずにですよー。
  1. 2009/06/26(金) 14:51:26 |
  2. URL |
  3. あつ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

寝起きってそんな感じですよね(~ヘ~;)
ほんまにジャイアン・・・。
あげてもしまっても怒られちゃう~

寝つき・寝起きのいい子になぁれ~。゚(゚´Д`゚)゜。
  1. 2009/06/26(金) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

素敵なジャイアンになれるかもしれませんぞ!!

映画で大活躍!!!

ぽち
  1. 2009/06/26(金) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■無題

あははは(笑)
独占欲が出てきたんですかねぇ(◎´エ`◎)
か、かわいい・・・(笑)
  1. 2009/06/26(金) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:えしぇさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですか!!
将来がとっても楽しみになっちゃいました( ´艸`)
そそ、食べる事ができるのって基本ですものね。
  1. 2009/06/27(土) 16:28:11 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ゆうさくさん♪

コメントありがとうございます!
そ~~~!!よく取り上げられるんですよ!
でも仕方ないですよね~。。。子供って必死に生きようとしてるので・・・。
パンはそんな栄養価ないのですけど(笑)
  1. 2009/06/27(土) 16:29:07 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:ヤッチGTさん♪

コメントありがとうございます!
あぁ!そっか~~~~やっぱ人のものって美味しそうに見えるし・・( ´艸`)
応援ありがとうございます♪
二人で食べます!(笑)
  1. 2009/06/27(土) 16:29:55 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:くみこさん♪

コメントありがとうございます!
まさかの出来事で困りつつも噴出してしまいました(笑)
まだ可愛いからいいのですが・・・(笑)
  1. 2009/06/27(土) 16:30:52 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:ゆきんこさん♪

コメントありがとうございます!

バナナ苦手な方って多いですよね!
アタシも子供が好きじゃないと、自ら買ってまで食べないです。

栄養価高いので助かってはいます!!
  1. 2009/06/27(土) 16:31:52 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:まにょちゃん♪

コメントありがとうございます!
だってお腹・・・すいてて・・・・°・(ノД`)・°・

それに子供の食べるものって不思議と美味しいんですよね~~(笑)

  1. 2009/06/27(土) 16:32:57 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:あつ。さん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよ!!
アタシも好きではないので、あんま食べ残させたくないんですよ!!
パパさんが好きなのでよく食べてもらってますが(笑)

お優しい言葉ありがとうございます・・・!!
  1. 2009/06/27(土) 16:34:06 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:プゥコさん♪

コメントありがとうございます!
やっぱ寝起きのせいですよね!?
耐えるしかないのが苦痛になるときもあります・・・。
でもとりあえずバナナで回復してくれるからまだいいほうなのかもしれないですね(笑)
  1. 2009/06/27(土) 16:35:18 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■Re:ながさき日丸さん♪

いつも応援とコメントありがとうございます!
素敵なじゃイアン・・・(笑)
なってほしいです(笑)
心の優しい人ならいいですね♪
  1. 2009/06/27(土) 16:36:21 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:まるさん♪

コメントありがとうございます!
寝に関して、本当苦労しますよぉ~~~~!
まだバナナで誤魔化せるうちはいいんですけど・・・(笑)
  1. 2009/06/27(土) 16:37:16 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/123-af7061fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
