絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【絵日記】1歳2ヶ月の男の子

ある日、キングが突然













あじゃいじゃいじい

椅子に自分で座ってました。



自分の胸の位置まであるのに・・・(((゜д゜;)))














また、ある時は・・・














あじゃいじゃいじい
母のペンタブで何か描こうとしてました(´・ω・`)


正確に言えば、描くフリ(-з-)プッ









そして、とある日・・・













あじゃいじゃいじい
自分で風呂桶に入ろうとしてました。













いや、入ってました。















あじゃいじゃいじい
服のままで(((゜д゜;)))アワワ






服を用意する、一瞬の隙を見計らって、勝手に入ってました。




↓これぞ、オフロスキー。応援クリックお願いします:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


----------------

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

----------------

  1. 2009/06/27(土) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あぁぁああああぁああぁああああ | ホーム | 【漫画】衝撃!!バナナは生姜科の食べ物だ!!>>

コメント

1 ■無題

ペンタブは、ママの姿をみて、真似してみたのですね・・・うるる
  1. 2009/06/27(土) 07:48:41 |
  2. URL |
  3. 江戸っ子パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

せ、成長ーー!!。+゚(*´∀`*)。+゚ww
キングくんかわいいwwww

でも服のままはダメだよーwww
  1. 2009/06/27(土) 10:02:35 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

おぉっ!!一人でできるもんですね( ´艸`)
次は服脱いで入ってるかもですね笑
  1. 2009/06/27(土) 10:45:43 |
  2. URL |
  3. ばむせ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:江戸っ子パパさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよぉ~~・・・感動しちゃいます!!
  1. 2009/06/27(土) 16:37:44 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:まにょちゃん♪

コメントありがとうございます!
本当この後脱がせるのが大変だったの!(笑)
あぶないので少しも目が離せない・・・
  1. 2009/06/27(土) 16:38:25 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ばむせさん♪

コメントありがとうございます!
ぬれた服は脱がせるのが大変でした・・・(笑)
脱ごうとはするのですが、まだまだ無理ですねぇ~~( ´艸`)

早く1人でできるようになってほしいです♪
  1. 2009/06/27(土) 16:39:40 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■こんばんは♪

あぁーわかるー 知らないうちに色んなことができるようになっていてびっくりします!ムスコも、家族でラーメン屋行った時に一瞬目を離したらいなくなり、自力で子供用テーブルつきイスに座っていてビビリました
自力でお風呂はもっとビビリますね!
ムスコも最近ギュしてくれて萌えてます~
  1. 2009/06/27(土) 23:55:58 |
  2. URL |
  3. mayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:mayuさん♪

コメントありがとうございます!
ラーメン屋さんでとは、ビビリますね!
流石に、まだ外では離れないのですが、家の中ではもう~~~好き勝手です。
ぎゅ!!って予想以上に嬉しいものなんですね!
アタシはずーっと友達の子供みて憧れてたのもあってすごい嬉しかったです~♪
  1. 2009/06/28(日) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/124-1d6b44f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
