絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁぁああああぁああぁああああ

今日の絵日記はこちらから☆






あじゃいじゃいじい-090627_133252.JPG


我がペンタブ・・・intuos3のペンの部品が取れてたのに今気づいた・・・。



きっとアレだ・・・この部品はなんだろう・・・?



ってどこかにやったアレだ・・・。





最近キングがいろんなものを出して遊ぶから、いろんなものをザックリ片付けてたせいだ・・・。




それにずっと具合も悪くて適当にポイポイ片づけしてたせいだorz







もうね・・・あえてもう書かないでおこうと思ってたけど、最近ランキングもがた落ちで、めちゃくちゃ凹んでたところにこの事件・・・。


全部自分のせいだけど・・・。



もうダメだ・・・。




↓そんなアタシに応援を・・ぐふっ(/_;)/~~


----------------

携帯からはこちらをポチ♪⇒人気ブログランキングへ

あじゃいじゃいじい ←こっちと、こっち→ 子供服・子育てブログランキング

----------------

  1. 2009/06/27(土) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<寝☆極悪☆児 作りました♪ | ホーム | 【絵日記】1歳2ヶ月の男の子>>

コメント

1 ■><

大事なお絵かき道具が!!(ノω・、)
私もペンをまるごと無くしたことがあるので・・・・
(それも出てこなかった・・泣)
ヘコむお気持ち分かります。゜゜(´□`。)°゜。

応援してま~~す♪^^
  1. 2009/06/27(土) 14:00:46 |
  2. URL |
  3. あい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■大丈夫♪

部品が無くなったのは悲しいですが(ノ_-。)

ランキングは余り気にしない方が良いですヨ~(^O^)/
ゆりたなんて一昨日から昨日のランキング・・・3万人位落ちたんですから(^▽^;)

確かに凹みます・・・(T▽T;)

でも♪
コメ頂いたりペタ頂いたり必ず読んで貰ってるブロガーさんが居てくれるだけで書きがい無いですか?(///∇//)

ゆりたはいつも見てますよ~(*⌒∇⌒*)/

ねっ(*゜▽゜ノノ゛☆
元気出してマイペースでいきましょ~(o^-')b
  1. 2009/06/27(土) 14:08:59 |
  2. URL |
  3. ゆりた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:あいさん♪

コメントありがとうございます!

まるごとはつらい!!
ずっと凹んじゃいますよね・・・!!
それに比べたらまだまだ全然マシです・・・

応援ありがとうございます!
  1. 2009/06/27(土) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:ゆりたさん♪

コメントと応援ありがとうございます!

確かにそう思えばランキングなんて些細な事に思えます!!
1人だけでも、見に来てくれてたら嬉しいですよね!!
多少の事を気にしないようにがんばります・・・!
  1. 2009/06/27(土) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/125-bd79453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
