絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいっ

アタシ「キングく~ん(仮名)」


あじゃいじゃいじい
息子はすかさず、手をあげる。





しかも、放置していると得意げに「じゃ~い(本人はは~いと言ってるつもり)」と言う。



周りに人がいればいるほど、得意げに手をあげて超笑顔で、周りを見回すヽ(;´ω`)ノ



赤ちゃんだけが集まる行事(身長体重測定とか)で、「○○く~ん」「○○ちゃ~ん」と呼ばれるたびに、自分でもないのに、得意げに笑顔で手を上げるから、その場の保健士さんとかお母さんたちは大喜び(´・ω・`)




だけどね・・・



その時の笑顔が・・・



あじゃいじゃいじい
いかにも得意満面で、その方が母にとっては笑えるんですけどγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞギャハハ



みてた?


おれ、輝いてるだろ?




イイコだろ?



よしよししてやれよ。



みたいな(((( ;°Д°))))



あじゃいじゃいじい
サルもおだてりゃなんとやら。



愛嬌は無いよりあったほうがいいから、誉めまくるけど・・・。





ますます、彼の笑顔がこれ見よがしに見えてきてしまう、邪心の母でした(´・ω・`)


いつも応援ポチ♪ありがとうございます♪


↓おれは純粋じゃい♪


あじゃいじゃいじい
携帯からはこちらから♪⇒人気ブログランキングへ

  1. 2009/03/23(月) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ありゃりゃ~ | ホーム | 熱をだしました。>>

コメント

1 ■無題

お熱下がって良かったです~(><)
お大事になさってくださいね!
「じゃーい」が可愛くてきゅんきゅんしちゃいます(笑)
今日も応援ぽちしちゃいます♪
  1. 2009/03/23(月) 16:31:47 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■じゃ~い

って愛嬌100点満点ですね。
しつけは3歳からなんて言いますが、
今のうちにめちゃくちゃほめてあげてくださいね。
  1. 2009/03/23(月) 21:41:03 |
  2. URL |
  3. まゆげぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:まるさんへ♪

>まるさん

毎日読んでいただきありがとうございます♪

本当、すぐさがって何よりでしたっ♪
ご心配ありがとうございました( ´艸`)

息子のこのじゃ~い♪に毎日癒されてますo(〃^▽^〃)o
グズグズ言ってる時も呼んだらとりあえずやってくれるのが嬉しいです( ´艸`)

今日も応援ポチ♪ありがとうございます!
  1. 2009/03/23(月) 21:49:23 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:まゆげぼんさんへ♪

>まゆげぼんさん

読んでいただきありがとうございますっo(〃^▽^〃)o

しつけは3歳からって言うんですねっ!?
初めての育児で知らない事ばかりで、責任の重圧に押しつぶされそうになってます~(><;)
だけど、じゃ~い♪って手伝ってくれるので、母も気楽に行きます♪

誉めて育てますね♪

あたたかいコメントありがとうございました!
  1. 2009/03/23(月) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/13-353bbd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
