絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【絵日記】同じ♪

読者様50人様突破記念!!御礼イベント中です♪


詳しくはこちらからどうぞ♪⇒









とある、ホームセンターにて、


パパさんだけが店内に入ろうとして・・・


超笑顔で戻ってきました。



【絵日記】あじゃいじゃいじい
パパさん「プールがあるよ!!水のはいったヤツ!」





キングは寝てたので、


アタシ「そうね~。起して入らせるの?」


パパさん「うんにゃ~♪」





と言うそっけない会話をして、




パパさんは店内・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










に、入る前に、
【絵日記】あじゃいじゃいじい
とりあえず触って、その後満足そうに入っていきました(^ε^)プッ





よほど嬉しかったのでしょうね( ´艸`)






車に戻ってきたパパさんに


アタシ「さわったじゃろ(笑)」


と聞いたら




パパさん「なんでわかったん!見てたなぁ~?だって小さい頃、家に無かったんだもん(´∀`)





だって( ´艸`)





さわってたのは、パパさんと、小学生くらいの女の子だけ( ´艸`)






パパさんがキングと対等に遊べるのは、パパさんがまだ童心忘れていないから( ´艸`)




これってなかなか素敵なことだなぁ♪


と思ったアタシでした☆





だって、アタシは、触りたいなと思っても、面倒くさい、恥かしい、が先にきてしまうから。



パパさん「何でも楽しもうとする心は大事じゃぞ~~」



が口癖。



アタシもそう思うよ♪



☆お知らせ☆


ご心配おかけしました、キングの熱は、”手足口病”でした!

もう熱も下がって、湿疹が治るのを待つのみ。

あたたかいお言葉ありがとうございました!

最近の手足口病は、湿疹が膝・お尻に出るタイプが流行ってるそうです。



↓頑張れ、クリックお願いします(><;)

----------------

携帯からはこちらを♪⇒人気ブログランキングへ

あじゃいじゃいじい    子供服・子育てブログランキング

----------------


↓寝つき・寝起き・寝相が悪い子募集中!クリックしてみてください♪

あじゃいじゃいじい
スポンサーサイト
  1. 2009/07/05(日) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【絵日記】携帯電話 | ホーム | 【漫画】ご馳走と育児>>

コメント

1 ■素敵だ~☆

パパさん素敵ですね~o(〃^▽^〃)o
何でも楽しもうとする心…ホント大事ですよね。
ついつい忘れそうになっちゃいます。
私もその言葉かみ締めたいと思います~。

遅くなりましたがキング君の熱!さがってよかったです~(ノ´▽`)ノ
手足口病か~。
これからもいろんな病気するんでしょうね、心配ですがそれで強くなっていくのかな。
お疲れ様でした!!!
  1. 2009/07/05(日) 00:54:44 |
  2. URL |
  3. 海ねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

よく姫も赤ちゃんの頃、手足口病になってましたが、今はすこぶる元気です(^-^)/

パパさん、てっきりキングちゃんの為に点検…と思いました(笑)

そんな童心を忘れないのも素敵ですね(^-^)/
  1. 2009/07/05(日) 01:49:30 |
  2. URL |
  3. ころ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

手足口病なら、必ず通る道、熱下がってよかったです。

だんなさん、プール一緒に入りますね、きっと。
  1. 2009/07/05(日) 07:09:51 |
  2. URL |
  3. 江戸っ子パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■ぷーる!!

いいですね、パパさん♪
少年の心を忘れてないってステキです!!

手足口病、大事なくて良かったですね(^^)
でも、手足口なのに膝とかお尻とかに症状出ることあるんですね。
情報ありがとうございます!!
ウチも気をつけよう・・・
  1. 2009/07/05(日) 09:34:01 |
  2. URL |
  3. いちご1号 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

パパさんのそのお言葉
素敵です!
自然といつも笑顔でいられそうですね♪
自分もそんな気持ちを
もちたいなあと感じました(*^▽^*)

手足口病だったのですか~、
キング君、
熱が下がってよかったです。
  1. 2009/07/05(日) 12:44:09 |
  2. URL |
  3. 海苔 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

パパさん、わかります!
そうです、なんでも楽しんだもん勝ちです!
マンガのパパさんかわいい(笑


キングちゃん
お熱下がってよかったね♪
ママといっぱい遊んでね(*^▽^*)
  1. 2009/07/05(日) 13:30:44 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:海ねこさん、ころ子さん、江戸っ子パパさん

>海ねこさん♪

コメントありがとうございます!
子供がいると、結構こう言う気持ちって大事ですよね♪特に・・・。
子供自身も、大人が楽しそうなのが嬉しいはずだから♪

ご心配と、あたたかいお言葉ありがとうございます~~(ノω・、)
そうそう、いろんな病気したぶん、強くなると思います!!


>ころ子さん♪

コメントありがとうございます!
点検( ´艸`)そっちのが可愛いですね(笑)
手足口病って何度もなるものなんですね・・・。
これは従兄弟のはーくんからうつったものだったみたいです。
強く育ってほしいな♪



>江戸っ子パパさん♪

コメントありがとうございます!
ご心配ありがとうございます~・°・(ノД`)・°・
子供ならかかりますものね!
実は従兄弟のはーくんがかかってたので、覚悟はしてたのでその分はオロオロせずにすみました。
もちろんパパさんは一緒に入ってキングより楽しむはずです(笑)
  1. 2009/07/06(月) 00:44:28 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:いちご1号さん、海苔さん、ゆうさくさん

>いちご1号さん♪

コメントありがとうございます!
やっぱ大事ですよね~( ´艸`)
アタシももっと体力つけて、自分が楽しもうと思います♪
手足口病、口の中の口内炎となれば、食欲が落ちるので、少し助かりました( ´艸`)


>海苔さん♪

コメントありがとうございます!
素敵ですよね!
アタシも毎日のように聞かされつつも、つい忙しさにかまけて、スルーしてる気持ちです。
ご心配ありがとうございました~!(ノω・、)
普通に熱が下がってよかったです!!



>ゆうさくさん♪

コメントありがとうございます!
心身ともに力つけて、何でもかんでも楽しんじゃう達人目指します~♪
キングのご心配をありがとうございました!!
普通に熱が下がってよかったです♪
  1. 2009/07/06(月) 00:49:47 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/136-ffbd5aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
