絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃりゃ~


あじゃいじゃいじい
折角ブログのヘッダー用に作ったけど、500KB以下じゃないとUPできないのでこのままお蔵入りさせるのもアレなんでブログネタに・・・(´・ω・`)


わざわざ2MBにUPさせるのにお金払うのもアレなんで・・・。



頑張ったのにな・・・。



でもパパとキングはともかく、自分自身がらしくない顔なので、まぁいいのかな・・・?なるべくしてなったかな・・・?




そんな残念な母にもっと頑張れのポチ♪をお願いします・・・・°・(ノД`)・°・


あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらへお願いします♪⇒人気ブログランキングへ

  1. 2009/03/24(火) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嘔吐下痢でした | ホーム | はいっ>>

コメント

1 ■似顔絵

カワイイな~私も描いて欲しい☆
何かそういうお仕事されているのかしら?

熱治ったカナ?だいじょぶ?
私も産後、原因不明の熱が2回出ました 1日で治ったけど、何なんでしょう?
  1. 2009/03/24(火) 11:17:04 |
  2. URL |
  3. mayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■独特のタッチの絵を

毎回楽しく見させてもらってます。
僕も絵を書きたいのですが、
やり方が分かりませんです。
  1. 2009/03/24(火) 22:35:34 |
  2. URL |
  3. カジオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:mayuさんへ♪

>mayuさん

読んでいただきありがとうございます♪

絵の仕事はしておりませんよ~o(〃^▽^〃)o
カナリの趣味で突っ走ってるだけです(;´▽`A``
日々之精進です♪

産後の熱って多いですよね・・・!
疲れとかなんでしょうかね??
でも1日で治ってよかったです♪

コメントありがとうございましたっ!
  1. 2009/03/25(水) 01:58:08 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:カジオさんへ♪

>カジオさん

読んでいただきありがとうございます♪

絵まで誉めていただいて本当に嬉しい限りです(*゚ー゚)ゞ
更なる努力をして頑張ります!

絵を描きたいけど・・・!って方多いですね!
いつか自己流の絵の描き方をブログに書きますね♪
(とはいえ、PCで描いてるのでちょっと一般的ではないですが(;´▽`A``)

コメントありがとうございましたっ!
  1. 2009/03/25(水) 02:00:50 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/14-727e5c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
