絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アメーバ ストラップ

熱が下がってきました!

まだまだ辛いですが、昨日よりマシです!


高熱って出てしまうまでが辛いですね(>_<)



沢山のメッセージありがとうございます!


こんなに優しい皆さんと出会えて、目茶苦茶幸せものだな…とちょっと泣けました(ToT)




今朝病院に行ったら、咽頭炎と夏風邪だそうです。



大人になってからも、扁桃腺が大きく、腫れやすかったので、キングを授かる半年前に、扁桃腺をとる手術してたので、よかったです!


扁桃腺って、普通は大人になるにつれ、小さくなるから、腫れにくいそうです。



キングを授かってから、これといった病気してなかったので、久しぶりにキツかったです。


あと、子供がいると寝込めないって、こんなにツライのかと知りました…精神的にも、キツかったです。






昨日はパパさんが残業で23時に帰宅したので、余計に…




で、帰宅したパパさんがもってきたのが、これ
【絵日記】あじゃいじゃいじい-090708_113839.JPG



やっと届きました。

ストラップは届くのに時間がかかるみたいですね|||(-_-;)||||||

次のが先に届いたくらいでしたし…




例によって、キングから奪われました|||(-_-;)||||||



マスコットも奪われたし|||(-_-;)||||||




↓よろしければ、応援クリックいただけると嬉しいです!

----------------

携帯からはこちらを♪⇒人気ブログランキングへ

あじゃいじゃいじい    子供服・子育てブログランキング

----------------


↓寝つき・寝起き・寝相が悪い子募集中!クリックしてみてください♪

あじゃいじゃいじい
  1. 2009/07/08(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<☆当選者発表☆ | ホーム | 熱が出てます>>

コメント

1 ■無題

少し元気になられたようで安心しました(*'ω'*)
でもまだ無理しちゃダメですよ!
今日は旦那さん早く帰れますよーに(´・ω・人)
  1. 2009/07/08(水) 12:09:06 |
  2. URL |
  3. ミリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

お大事にです><。
小さい子がいるとゆっくり寝てられなくて辛いですよね;
早く良くなりますように。
パパさん早く帰ってくると良いのですが。
  1. 2009/07/08(水) 12:55:39 |
  2. URL |
  3. あつ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■こんにちわ♪

落ち着いてきて良かったですね(^_^)v

チビちゃんが居るとどぉしてもゆっくりと休んでいられないですもんね(x_x;)

ゆりたも扁桃腺&リンパにすぐ来るので高熱が出ます(;^_^A

無理しない訳にはいかないと思いますがお大事にして下さいデスo(^-^)o
  1. 2009/07/08(水) 13:10:00 |
  2. URL |
  3. ゆりた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

昨日はブログめぐりができなかったので、まさかお熱を出しておられたとは!!汗
大丈夫ですか??

でも、すこしましになったと聞いて安心しました。。ご無理はなさらずにです。

扁桃腺が腫れやすかったんですね。。うちの兄もよく腫らしてましたよ。。子供のころ。

いろんなところで拝見するアメーバストラップ。。
実物は見たことないんですが。。
でかいですよね?結構。。そうでもないのかな?

早く、よくなりますように!!
  1. 2009/07/08(水) 13:17:21 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

大変だったんですね!
本当にお疲れまさです。
早くげんきになれるといいですね。
  1. 2009/07/08(水) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. wattar #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

落ち着いてこられたようでよかったです!
でもまだあまり無理しないでくださいね。

私も咽頭炎を起こしやすいのでお気持ちよく分かります。・゚・(ノд`)・゚・。
喉の痛みってつらいんですよね・・・。
喉が痛いと思ったら早めにイソジンでうがいして、予防デ―(o゚з゚o)ノ―ス!!
  1. 2009/07/08(水) 14:08:57 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

その後、お加減いかがですか?

どうか無理なさらないでくださいね。
今は元気になるのが一番です。
コメント返しもどうかお気になさらず!
  1. 2009/07/08(水) 14:41:43 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■お返事です♪その1

>ミリさん♪

コメントありがとうございます!
だいぶ楽になってきました!
熱のではじめってつらいですね・・・。
まだ味がワカリマセンが、キングの相手して上げれるだけ全然気が楽です。
いたわりのお言葉感謝します♪




>あつ。さん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよね・・・でもみんな通る道なんですよね・・・
今夜は早そうで良かったです。
いたわりのお言葉感謝します!



>ゆりたさん♪

コメントありがとうございます!
扁桃腺、とったらかなり楽になりましたよ~!
でも1週間の入院&全身麻酔なので覚悟は必要でしたが・・・でもアタシの場合は膿んでたのでとって正解だったといわれました。
いたわりのお言葉、感謝します♪




  1. 2009/07/08(水) 18:44:35 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■お返事その2♪

>ゆきんこさん♪

コメントありがとうございます!
小さい頃は大きいのですぐ高熱が出るんですよね・・・
大人になってからも大きいままの人って、仕事とかにも支障が出るので、とることを進められるんですよね・・・

ストラップ、結構アメーバ!!!って感じのでかさで正直「・・・」でした(笑)
いや、嬉しいんですけど、つけれない(笑)




>wattarさん♪

コメントありがとうございます!
だいぶ元気が出てきました!
熱のではじめが一番つらいですね・・・。
いたわりのお言葉感謝します!


>えしぇさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよね!!
月曜あたりから喉が痛いって思ってたのに、うがいがスゴク苦手なのでしないんですよね・・・。
喉の痛みと高熱が一番苦手です・・・。<だったらうがいしろ・・
えしぇさんも、こないだお熱でたんですよね・・・お互い無理しないようにしましょうね・・・!!



>ゆうさくさん♪

コメントありがとうございます!
だいぶ楽です!
昨日は、時間をおうごとに辛くなってたので、熱のではじめがこんなにつらいものかと、思い知らされました。
出てしまえば、わりと楽になるんですよね(なので解熱剤苦手です)
何よりキングの相手ができるようになったので、精神的にいいです!
いたわりのお言葉感謝します♪
  1. 2009/07/08(水) 18:44:55 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/141-dfecb853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
