絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】トニックシャンプー愛用♪サクセス☆

☆御礼イベントの当選者発表☆


☆ピグの、絵日記ブロガー部発足☆




←のサイドバーにリンク追加してます~☆


勝手に足してるので、「だめよぉ~」って方外しますので・・・(;´▽`A``イッテクダサイ


相互リンク募集中です♪(リンクしてるのにされてないわって方も教えてあげてください(;´▽`A``)


だからといって、「してもらってるから・・・」と気を使っていただかなくて大丈夫ですので(笑)⇒ウチは気ままにリンクしてください♪


リンクしたいけどバナーを作ってらっしゃらない方もいらっしゃるので残念です・・・。


でもそろそろ増えたので、別ページで紹介しようかな~♪







それでは今日の絵日記どうぞ☆







【絵日記】あじゃいじゃいじい border=




何でもかんでもまねっこします( ´艸`)




このトニックシャンプーは、無駄に中身が出るの防止で、ちゃんとロックできるので、便利です♪






で・・・いつもならパパさんと一緒に入る事が多いキング。




アタシはあんまり一緒に入らないので、知らなかったのですが・・・。






こないだパパさん残業の時に入ったら、突然、当たり前のようにやったのでビックリしてパパさんに話したら、






パパさん「やるよ~毎回( ̄▽+ ̄*)」


















・・・いつの間に!?(((゜д゜;)))














これでも昼間、毎日のようにお風呂で水遊びさせてるんだけど、その時はやらないのに・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)




あ、アタシは余分なもん、全部手の届かない場所に直すからだ・・・。











未だに扁桃腺はとったのに、喉がハンパ無く痛いです(ToT)
食べれて無いから、ほどよく痩せそうです(笑)


うどんも無理です。明日耳鼻科行ってみようかしら・・・。



↓よろしければポチ☆をお願いします♪


----------------

携帯からはこちらを♪⇒人気ブログランキングへ

あじゃいじゃいじい    子供服・子育てブログランキング

----------------


↓寝つき・寝起き・寝相が悪い子募集中!クリックしてみてください♪

あじゃいじゃいじい
  1. 2009/07/10(金) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<第一弾!!御礼絵♪ | ホーム | 【漫画】おとうさんスイッチ、おかあさんスイッチ>>

コメント

1 ■こんばんはー。

やっとパソコン直りましたー。
お休み中も暖かいコメントをいただき、
ほんとうにありがとう!
またどうぞよろしくお願いします。
扁桃腺をとったのですか!
今はあまり手術をしないですよね。
長男がよく扁桃腺をはらしていたし、肥大もあったので
手術をお願いしたのですが様子を見るということになって
ついそのままです。
うーん、経過が気になります。
やっぱり大変な手術なんですね…。
  1. 2009/07/10(金) 00:35:34 |
  2. URL |
  3. penpen #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

こんばんは!
この季節体力がないと暑さにやられるというのに食べられないのではかなり辛いのでは?
それでも更新されておられてスゴイの一言です。
私は元気でもあまり更新しないので有名だけど(笑)
早くお加減良くなるように祈ってます。
ホントにお大事に。

子供が色々とマネするのは本当に嬉しい成長ですよね。
いつのまにかこんなことまで!!なんて何度驚かされたか・・・。
そのあとはマネだけじゃなくて分かっててやることが増えて、また驚かされて・・・。
何時まで経っても子供は可愛いことばかりしてくれます♪
  1. 2009/07/10(金) 01:01:33 |
  2. URL |
  3. キリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:penpenさん、キリさん

>penpenさん♪

コメントありがとうございます!
パソコン治って本当良かったです!
これからも更新楽しみにしてますので!

扁桃腺を取ったのは、キングを授かる前のお話です。
なのに痛むので、こんなに痛くなるものなの??と最近の心配事なのでした☆

簡単な手術ですよ♪
でもデメリットもあります。
ですが、アタシはやってよかったと心底思ってます♪



>キリさん♪

コメントありがとうございます!
いたわりのお言葉本当に感謝します!
明日病院行きます・・・。
子供あずけれないのでなかなかいけないんですよね。

更新は、やっぱり好きなんだな~と思いました(笑)
描くのもだけど、みなさんとの交流が。
じゃないと、絶対してないですもの。
アタシは結構短気で、やる気も継続しないんですよ・・・。
なので楽しんでやってます♪

キリさんは何度も何度も驚いて来てるんですよね~( ´艸`)
アタシも今からが子育てスタートって感じがしてきてます♪
今までは赤ちゃん♪って感じで可愛い可愛い♪だけでしたけど(笑)
今からも可愛い♪ことには代わりはないし、年齢に見合った可愛さがあるんでしょうけど( ´艸`)♪
忙しさにかまけて、子供との時間をスルーしないようにしたいと思います!!
  1. 2009/07/10(金) 02:53:48 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

かわいいですよね~。
うちの長女も化粧台でトニックつけてたらまねします。
もうあけ方もしってるのであけないようにというのですが・・(^▽^;)

子供って大人の行動をまねしたがるからなんだか見ててわらえますよね。

のどいたいんですか・°・(ノД`)・°・?
耳鼻科にいってよくなるといいですねっ。
  1. 2009/07/10(金) 06:16:06 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

おはようございます。

蒸し暑さと湿度で体調もおかしくなりそうな季節・・
負けないでくださいね!
応援してますよー!

キングちゃんのまねっこ、かわいい!
パパさんもまんざらじゃなさそう( ´艸`)
  1. 2009/07/10(金) 06:47:25 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■はやくよくなりますように!

キング、トニックシャンプー大丈夫なんですね・・・ひやっとした感じが痛く感じないかなあ。
  1. 2009/07/10(金) 07:12:28 |
  2. URL |
  3. 江戸っ子パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

どんどん、真似っ子するお年になりますね♪
  1. 2009/07/10(金) 09:27:41 |
  2. URL |
  3. ばむせ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

子供って意外と大人のやること良く見てますよね~(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
一生懸命大人になろうとしている感じで、なんともいえずヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
  1. 2009/07/10(金) 10:25:37 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:なないろさん、ゆうさくさん、江戸っ子パパさん

>なないろさん♪

コメントありがとうございます!
本当にまねっこすきですよね♪
実際あけれるようになったら大変そう!!
可愛いからやらせたいけど、トニックは・・・(笑)



>ゆうさくさん♪

コメントありがとうございます!
パパさん満足そうにいってましたよ(笑)
まだ辛うじて夏バテしてないと思います♪
スタミナつけなきゃ♪



>江戸っ子パパさん♪

コメントありがとうございます!
はい!なので、”ロックできるタイプ”なんです♪
  1. 2009/07/10(金) 20:09:48 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ばむせさん、えしぇさん

>ばむせさん♪

コメントありがとうございます!
どんどん巧妙になっていきますよ~♪


>えしぇさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよね!
しかも、「こんなところまで??」ってところまで「やってたの?」ってところも(笑)
可愛いですけど、これから先大変そうだな~と思いました( ´艸`)
  1. 2009/07/10(金) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/145-001ea48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
