絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘔吐下痢でした

先日は、アタシの原因不明の高熱に、あたたかいお言葉をいただき、ありがとうございましたっ・°・(ノД`)・°・




そして、その後・・・



あじゃいじゃいじい
パパにうつった(((゜д゜;)))


月曜日、仕事中のパパから昼過ぎに


パパ「吐き気と微熱があるみたい。関節も痛い・・・病院に行きたいから早退するから迎えに来て(´・ω・`)」



と電話が。


たまたまウチにばぁばが来てたので、昼寝中の息子を見てもらって、パパを迎えに行って病院へ。


まだまだアタシも具合悪かったけど、もう回復してきてるし。と思って受診はしなかった。


受付さんに、


ママ「嘔吐下痢かインフルだと思うんですけど。」


と症状を伝え、すぐ診察。


すぐパパが診察室から出てきて、


パパ「嘔吐下痢だって(´・ω・`)」


だと・・・orz


アタシの診断も下ったわけだけど、症状はむしろ、アタシの方が重かったのに、パパ虫の息(  ゚ ▽ ゚ ;)


ママ「男の人って弱いんだねぇ・・・」


パパ「わしゃ~も~ダミだぁ・・・後は頼んだぞ~・・・(´・ω・`)」






って事で、パパだけ念のために、別室で寝てもらって、その日は息子と二人でねんね。


あじゃいじゃいじい
息子はパパがいないから寝つきが悪く、そしていつもよりあまえんぼ( ´(ェ)`)


なんか不安なのかなぁ??


と感じたので、スキンシップを沢山とりました。


あじゃいじゃいじい
真っ暗のなか、スキンシップというのも目を見れないわけで、なのでぶちゅっとしたりしてたら、



あじゃいじゃいじい
おかえし♪とばかりに鼻をあむ♪





またまたおかえしにぶちゅ♪としたら、またまた、あむ♪とされて・・・の繰り返しでした(#⌒∇⌒#)ゞ


こんな事がわかって、できるようになるまでに成長したんだ・・・と、本当に嬉しかった♪


だって、去年の今頃はまだ、臨月って時で、大きくなったキングの恐ろしいまでに元気な胎動で寝れなかったり、胃が圧迫されたり、腰が折れんばかりに痛くって、四つんばいでトイレまで行ったり、そういう腰痛で、寝返りすら打てない、起き上がるまでにも何分もかかるほどに苦労した妊婦だったので、そういう事を思い出して、感慨深くなった。



いやぁ、ホント・・・すごい一年だったなぁ~☆


週末はお花見でも行くか。


去年はまだお腹の中だったもんね(*^▽^*)


予定日超過して、


ママ「キングはお腹の中で一緒にお花見したかったのかな~♪」


って言ってたんだよね。


今年はお弁当持って行こうね♪




ところで、キングはお友達の手足口病にもインフルにも、そしてこの、なぜか親(アタシ)がお友達からうつった、嘔吐下痢もうつりません。



強い!

母乳のチカラか!?


よく食べるからなぁ( ´(ェ)`)






いつも、ペタやコメント、人気ブログランキングへの投票をありがとうございます!


パパも体調不良なので、ペタやコメントが遅れがちになったり、イラストの枚数も少なめになったりするかもしれません。


どうぞご了承くださいませ・・・(;´▽`A``



↓パパさんにも応援のポチ♪を(´・ω・`)


あじゃいじゃいじい
携帯からのポチ♪はこちらへ♪⇒

人気ブログランキングへ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ヘッダー誤魔化して使ってみました。

せっかく時間をかけて愛情込めて作った絵だったので春はこれで行きます(笑)。

ブログというものに慣れてなくて本当すみません・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト
  1. 2009/03/25(水) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とうとう・・・ | ホーム | ありゃりゃ~>>

コメント

1 ■大丈夫?

とうとうご主人まで(´;ω;`)嘔吐下痢症って感染力も強くて怖いですが、キングくんにうつらなかったのが不幸中の幸いですね。
元気なキングくん(*´ω`*)それだけで親孝行だね。

ヘッダー画像せっかく頑張って作ったのに残念ですね。
でも見た感じだと500KB超えしそうな感じではないんですが・・・。24日にUPした画像は使えないのかな?サイズ的には問題なさそうですが(;´∀`)
  1. 2009/03/25(水) 15:51:32 |
  2. URL |
  3. ぷにこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あわわわ(><)
旦那さんにまでうつってしまったのですねorz
タチの悪い風邪?が流行ってますね・・・
お大事になさってください(><)

ヘッダーとっても素敵ですよ♪
あったかい感じが出てて大好きです(◎´エ`◎)
今日も応援ぽちしちゃいます!
  1. 2009/03/25(水) 20:16:53 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:ぷにこさんへ♪

>ぷにこさん

読んでいただきありがとうございます~♪
結局うつってしまったけど、高熱でも元気でいてくれてる分すごくありがたいです♪
本当に、この子にはお腹に来てくれた時から孝行させてもらってます♪感謝感謝♪

ヘッダーですね!
ありがとうございます!
たぶん、縦のサイズが大きかったのか、どちらにしても横を8000ピクセルにしてないので、中途半端な感じになるんですけど、今度変える時はいろいろ試して見ます♪
よく読めばよかった~~(^▽^;)
ご親切にありがとうございましたっ!

コメントありがとうございます~♪
  1. 2009/03/26(木) 23:25:07 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:まるさんへ♪

>まるさん

読んでいただきありがとうございます♪

大人は話せる分、さほど心配でもないのですが、子供が具合悪くなると結構心配です~(^▽^;)

でもちゃんと食べてるし、少しでも熱が下がれば元気なのでまだ安心できます♪

ヘッダーお褒めいただいて、とっても嬉しいです♪
本当はまるさんみたいなタッチのイラストが描きたいのですが、むずかしい!(^▽^;)

コメントありがとうございました♪
  1. 2009/03/26(木) 23:27:45 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

最近忙しくて、全然遊びにこれてなかったんですが
なんと具合が悪かったんですか。。

んで今はお子さんにまで。。
心配だなあ(><;)

しかしベッドの中でのスキンシップは超幸せな時間ですよねぃ(///∇//)
  1. 2009/03/27(金) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. DAIYA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:DAIYAさんへ♪

>DAIYAさん

読んでいただきありがとうございますっ!
お忙しそうですよね~!
アタシも読み逃げしちゃっててすみません!
(でもしっかり読んでますよ♪)

ベッドの中でのスキンシップは至福のひと時です♪

DAIYAくんと一緒に寝てますか?
ウチはトレーニング中なのでもうしばらく一緒に寝てないなぁ~・・・!

あたたかいコメントを、ありがとうございましたっ♪
  1. 2009/03/27(金) 23:17:12 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/15-a6860483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
