絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第四弾!!御礼絵♪

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから



相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


☆読者登録50人様突破記念、御礼絵プレゼント企画☆



第一弾はこちら♪


第二弾はこちら♪


第三弾はこちら♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい





はい~!



パパさんが盆休みと言う、ありがたい状況なので、



第三弾より日をあけずに描けました♪



でも、遅くなってごめんなさい!


唯一のリアル絵希望の










【絵日記】あじゃいじゃいじい



まにょふぇすと。





まにょちゃんです~♪




100%趣味の格好させました( ´艸`)

(女子のロックな格好大好きです)



まにょちゃ~ん、ごめんねヽ(;´Д`)ノ




若くて可愛いまにょちゃん。


いっつも思いやり溢れるブログなのに、



うんこの一言で爆笑させられたり( ´艸`)




まにょちゃんならではの、素敵なブログは、


アタシの大好きなブログの一つです♪



あ、あんまり言うと、「うんこちゃんなのに」ってコメントがきそうなので、この辺で( ´艸`)

(こういう絡みは、ブログではしたことないのでドキドキ 笑)




この絵は、まにょちゃんに限り、ご自由にお使いください。



これからも、末永く宜しくお願いします♪





↓応援クリックいただけるとキングも喜びます・・・♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい






↓ついでにといってはナンですがっ・・・!!
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪




【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/08/09(日) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<人気・オススメ記事 | ホーム | 第三弾!!御礼絵♪>>

コメント

1 ■無題

きゃぁぁああ!!゚+。(*´∀`*)゚+。
ありがとぅございますぅぅうああ゚+。(*´∀`*)゚+。
ロックな格好に、リアルなねに100万倍美化でかいてくだって・・・!!
めちゃめちゃうれしいでーーーーす゚+。(*´∀`*)゚+。
しかも褒めてまでくださって・・・・・
こんなうんこちゃんに(*´艸`)

ありがたく頂いていきまーーーす゚+。(*´∀`*)゚+。
本当ありがとぅございまーす゚+。(*´∀`*)゚+。
  1. 2009/08/09(日) 15:46:41 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

リアル絵すてき~(*´□`)
  1. 2009/08/09(日) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■お返事です♪

>まにょちゃん♪

でた!!
うんこちゃん発言( ´艸`)

本当に、描くの楽しかったです♪
美化したつもりは一切無いんですけどねっo(〃^▽^〃)o

パパさんも似てるて誉めてくれたので、いい作品の一つになりました♪

これからもどうぞよろしくおねがいします♪




>プゥコさん♪

お褒めのコメントありがとうございます!
リアル絵相当ぶりに描いたので、時間かかりました~~!でも楽しかったです♪
  1. 2009/08/10(月) 21:26:09 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/164-34d8a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
