絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】夏の思い出~花火編~

【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい

人気ブログランキングへ

↑応援クリックいただけると嬉しいです♪


途中で寝てたようです♪


1歳未満の時は、モロー反応(反射)がかわいそうで、連れて行けませんでしたが・・・。


少し驚いたようでもありましたが、


ヘタレ君なので心配もありましたが、楽しそうでもあり・・・。


あっという間に終わってしまいました♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓ついでにといってはナンですがっ・・・!!
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪




【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/08/13(木) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<絵とか | ホーム | 人気・オススメ記事>>

コメント

1 ■寝ちゃったんですね♪

花火の音ですやすやねんねとはキングすばらしぃ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
キングヘタレなんかぢゃなぃですよ!(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

うちの子はこなぃだ花火をイチバン近い距離ではじめて見せたらソッコーオロオロ((;ω;))オロオロ。
『帰ろう』コールがやかましぃので早々に退散したら少し離れたあたりで今度は花火にクギヅケ。
結局立って見るハメになりました↓

うちの子、かなりのヘタレと思います(;´・ω・)
  1. 2009/08/13(木) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. あみこちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おお~

いいですね。田んぼで花火!

モロー反射の頃は確かにちょっと可哀想ですよね。お祭りでも低月齢の娘は太鼓の音にバサバサモロー反射してましたわ。(^∇^)
ぐずらないで寝てくれてよかったですね。花火を間近で見て興奮して疲れたのかもしれませんねー。
  1. 2009/08/13(木) 01:22:37 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

花火の大音量が心地よくて寝ちゃうなんて
キングさん大物ですね~ッ、カワイイ(笑)

来年はキングさんがどんな風に花火を見るのか
今から楽しみですね(*'ω'*)
また寝ちゃったりして( ´艸`)
  1. 2009/08/13(木) 09:05:03 |
  2. URL |
  3. ミリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

普通子供って花火の音怖がるのに、キングちゃんってば大物~♪
さすがにキング(王)ですね(*´ェ`*)
うちはその頃テレビでやっていた隅田川花火大会ですらダメでしたよ~(≧m≦)
  1. 2009/08/13(木) 09:57:09 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

しあわせの一ページですてきだなあ・・・(●´ω`●)
  1. 2009/08/13(木) 11:57:16 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■お返事です♪

>あみこちんさん♪

コメントありがとうございます!
ヘタレじゃないんですねっ!
ヘタレもかわいいですよね!!
ドSなのでヘタレ君大好きです(笑)
話せるようになって行ったら、同じようになってたかもしれません( ´艸`)




>ちろるさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよね、でも何ヶ月??って赤ちゃん、よく見かけます。
夜泣きとかにも繋がっちゃうので、去年は流石に行きませんでした。
人ごみにも・・・。
二人目ともなると、そうは言ってられないのかもしれないですよね(笑)




>ミリさん♪

コメントありがとうございます!
最初は、「生きてるか~!!」とビックリするくらい深い眠りでした(笑)
多分、お腹一杯で寝たのかも・・・
それにそんなに大きな花火大会ではないので、ほどほどに音もなってた感じで・・・。

来年本当に楽しみです♪



>えしぇさん♪

コメントありがとうございます!
そうですよね、よく考えたら爆発してるから、子供には強烈なんですよね~・・・。
キングにはまず、遠くの花火大会を家から見せました。
大丈夫そうだったので連れて行って・・・。
愚図りもしませんでした(笑)
でも内心は怖かったのかなぁ・・・。
来年は泣くかも知れないですね(苦笑)



>ながさき日丸さん♪

コメントありがとうございます!
すごく幸せでした♪
キングはどうかしらないですが、アタシが・・・(笑)
  1. 2009/08/14(金) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/165-97a826d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
