絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵とか

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

ちょっと今更ですが、自分のブログに貼ってない事に気づいたので、貼らせていただきますね。



初めてイラストコンペに出した作品です。


6月に描きました。



この作品にはいろいろ思い出がありますが、手直ししたい箇所も・・・。



でもそれも含めていい思い出です。




朝焼けをイメージしました。


やるぞという勇気、不安、希望。




アタシは朝焼けの空や夕焼けの空を見上げるのが大好きなもので・・・。



でもそれにはまだ程遠かったです。



でも、完成させなきゃ、やり始めた意味がないと想ったので頑張りました。




↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓ついでにといってはナンですがっ・・・!!
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪




【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/08/14(金) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【漫画】初めての方へ♪ | ホーム | 【漫画】夏の思い出~花火編~>>

コメント

1 ■無題

思いがしっかりと伝わりました!
大きなものに挑んでいこうとしてる姿、そのなかでの、いろんな葛藤がみえました(´∀`)
  1. 2009/08/14(金) 19:46:19 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:ハナ マロン。さん♪

コメントありがとうございます!
わ~♪
そういう風にお褒めいただけると、次からの活力になります!!
  1. 2009/08/15(土) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/166-e54df2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
