絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【絵日記】首と母心とおもちゃ♪

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい




【絵日記】あじゃいじゃいじい

昨日、寝起きに、首の調子が怪しいな~~??



と、思いつつ、一日過ごし、





「寝たら治るやろ」




と、思って、今日起きました。





















【絵日記】あじゃいじゃいじい





まさに初体験・首がマワラナイ病( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




いや、寝違いとも言いますよね、最近。(・∀・)






とりあえず、首に力を入れて、頭を肩の上に乗っけてるだけでも痛かったので



昼ごはんとか作れるわけもなく、ばぁばとパパさんとキングで、華麗にランチ☆





わーいわーい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


怪我の功名ヽ(゜▽、゜)ノ






で、怪我でもないんだし、首を動かさないように買い物や、


キングのおもちゃを見に行って(先日のこの記事 ですね)。






キングのおもちゃは、結局、買って見なきゃ、遊ぶかどうかなんてわからず・・・結局買いませんでした。

(イオンの100ピース\2,460積み木をためらう女(´・ω・`))



キングに与えるおもちゃは、プリンとかの空きカップを洗ったものをあげたりとかで、遊ばせてるんですけど、



これ、定期的に新しく、違う形のとかになるので、キングも楽しそうだったんですね。




【絵日記】あじゃいじゃいじい



結局、それでいいよね~って話になって。




次のおもちゃは2歳の誕生日かな(≧▽≦)楽しみ!!





子供のおもちゃって、結局”親心”ですよねぇ~・・・!!


無くても良いけど、買ってあげたくなるんですよね( ̄▽ ̄)=3





↓そんなアタシに応援のクリックをお願いいたします・・・っ!!
【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓ついでにといってはナンですがっ・・・!!
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪




【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
スポンサーサイト
  1. 2009/08/16(日) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<えしぇさんへ♪ | ホーム | 【漫画】初めての方へ♪>>

コメント

1 ■無題

最近でこそやらなくなりましたが、寝違えは痛いですよね~!
私も昔、ひどい寝違えをして仕事にならなかった経験があります(苦笑

子供のおもちゃは親が「いいな~ww」って思って買っても遊ぶかどうかはわからないので、子供が欲しがるまでは買わなくてもそんなに買わなくても大丈夫だと思いますよ~ww

そのうち、嫌でも「これ買って~」攻撃がやってきますからっ・・・!(汗)
  1. 2009/08/16(日) 00:46:08 |
  2. URL |
  3. イケタ シロ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■大丈夫ですか??

寝違いはイタイですよね。。。
無理なさらずお過ごし下さい~。

お友達の家に行くといっぱいあって、自分の家の少なさにびびります(笑)

昨日買った、動いたりすあべったりする犬のぬいぐるみが非常にくいつきが良いです★遊んでくれると嬉しいですよねーー。
  1. 2009/08/16(日) 06:42:47 |
  2. URL |
  3. ぴきっこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

首大丈夫ですか~?!
寝違いってそういうのなんですね~。
うちは肩こりぐらいだなぁ。

はやくよくなりますように。
  1. 2009/08/16(日) 07:05:50 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

あっしも重症肩こりで悩んでます。はやくよくなれ~
  1. 2009/08/16(日) 08:03:42 |
  2. URL |
  3. 江戸っ子パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

首・・・・痛いですよね!!

ほんとにまわらないときあります!!
なんなんでしょうかね あの痛み・・・

ぽち♪
  1. 2009/08/16(日) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

首大丈夫ですか??
寝違えると結構痛いんですよねー(´Д⊂


赤ちゃんっのおもちゃって親があれこれ買ってあげるけど、結局遊ばないことってよくありますよねー(;´▽`A``
買ってあげたおもちゃより、ペットボトルだの洗剤の入っていた入れ物などで楽しそうに遊びます。
洗剤の入れ物なんて洗剤を出す口のところを乳首と間違えているのか吸いまくり、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


キングくん次回のお誕生日が楽しみですね!次回はコレ欲しいっていえるようになっているのかな?うちも聞いて買えるようになっているといいな~♪(*^.^*)
  1. 2009/08/17(月) 08:59:01 |
  2. URL |
  3. えるぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■お返事です♪

>イケタ シロ子さん♪

コメントありがとうございます!
お仕事されてるときの寝違いは相当つらそうですね・・・!
専業主婦でも大変なのに・・・!

やっぱり今は買わない方がいいんですね・・・!
二人のお子様を育ててらっしゃるイケタさんのご意見大事にします・・・!




>ぴきっこさん♪

コメントありがとうございます!
犬のおもちゃ食いつきいいですか~( ´艸`)
うちの子も、犬を飼ってる影響か、TVで見るだけでも相当はっちゃけるので、好きかもしれません!!



>なないろさん♪

コメントありがとうございます!
今朝はだいぶよくなったようです♪
ご心配ありがとうございます~~~♪




>江戸っ子パパさん♪

コメントありがとうございます!
近々ヘッダー絵が完成しますので・・・!(ここでご報告すみません!)
絵をかいたり、PCしたりってやっぱり首肩にきますよね・・・江戸っ子パパさんも少しよくなりますように・・・(笑)




>ながさき日丸さん♪

コメントありがとうございます!
日丸さんもやっぱりありますか・・・!
なんでしょうね??どこからこの痛みが来るのでしょう・・・。
ご心配ありがとうございます!




>えるぼんさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよね!
普段触らせてもらえないものが一番食いつきます(笑)
ウチも丁寧にあらってあたえます。
シャンプーの容器とか最高に喜んで離しませんでした(笑)
でも、やっぱり買い与えたいのが親心(笑)
2歳くらいになるとおねだりされるかな?って今は楽しみです♪
2人目3人目になるとこのワクワク感もないのかしら・・・・・・???
  1. 2009/08/17(月) 10:37:36 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/167-bd19a3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
