絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】就寝スタイル

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい


人気ブログランキングへ

↑応援クリックいただけると嬉しいです♪



本当に出来た子で(親バカ):*:・( ̄∀ ̄)・:*:




キングは寝かしつけても寝ない子で、


勝手に寝場所を作って寝るんです。


いつもは、母の肌を触りつつ寝るんですが・・・。




暑いせいか、


最近はパパと一緒に下で寝たがるんです。


でも、エアコンの風がきやすいので、


寝た後にベッドにうつそうと、思いながら、


夢の国におちてました(´・ω・`)




少し汗かくくらいの温度設定にしてるんですが、


暑がりで、すぐ起きちゃいます・・・。





【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓こちらもよろしければクリックを・・・♪
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪




【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/08/18(火) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【漫画】~4まが連載開始~お知らせ | ホーム | えしぇさんへ♪>>

コメント

1 ■ああー!

うちもベッドと布団並べてますが、息子勝手に布団に降りてきます。
そういえば布団の方が涼しいかもしれません、我が家。
キングくん、ちゃんと自主的に移動するなんてすごいですね。可愛いo(〃^▽^〃)o
  1. 2009/08/18(火) 00:40:41 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■すごい!

キング君、ほんと出来た子ね~!!
ママを起こしちゃいけないと思ったのかな☆
でもママのそばで寝たかったんだよね~。
小さい頭とココロでたーくさんのこと考えてるんでしょうねぇ♪
  1. 2009/08/18(火) 00:53:07 |
  2. URL |
  3. 海ねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

なんて出来たお子さんなんだ!!(驚愕)

ちょっと私が寝室を離れただけでキレだすうちの小娘に見習わせたいです・・・!!
  1. 2009/08/18(火) 00:53:17 |
  2. URL |
  3. イケタ シロ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ベットで寝てるんですね~。
寝相がいいんですね~ヾ(@°▽°@)ノ
うちは和室にふとんしいているだけです。
ころころころがるから、スリーパーが必需品になってます(^▽^;)
  1. 2009/08/18(火) 06:07:50 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

えらいぃぃぃいい!!!w
自分でよじよじ上がってきたんですね☆

たしかにクーラーの風は身体によくないですからねー><
昔家にはクーラーなくて19歳でクーラーのある生活になったので昔の分も取り戻す勢いでクーラー使っちゃってますwwwwwwwwww
  1. 2009/08/18(火) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

なんておりこうちゃんなんでしょ!(笑)
うちのやかちゃんは寝かしつけても寝てくれないどころか
「まだ遊ぶんだよ~!」ってギャン泣きしますorz
どうしたら寝てくれるのやらw
  1. 2009/08/18(火) 09:41:50 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

キングちゃんかしこいっ!
うちはエアコンの風が当たらないベストポジションに寝かせているのに、いつの間にかエアコンがんがんのところへ、さらに布団を敷いてない場所まで転がっていきますよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  1. 2009/08/18(火) 14:32:29 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■お返事です♪

>ちろるさん♪

コメントありがとうございます!
そうなんですよね!
やっぱり、冷気は下へ下へいくせいなのか、動物の本能で感じ取って移動してますよね!(笑)



>海ねこさん♪

コメントありがとうございます!
そっか、ママを起さない・・・ってそんな考えキングにあるのかしら(笑)
きっと寝ぼけて??と思ってましたけど、彼なりに気を使ってくれたんでしょうね~♪
小さいっていってもすっごく思いやりがありますよね。
アタシはもっと見習わなきゃ・・・(ノω・、)


>イケタ シロ子さん♪

コメントありがとうございます!
キングは寝つきが特に悪いのですが、それ以外は途中でおきやすくても、こうして適当に寝てくれるときもあるので助かってます!
でももう少しまとめて寝て欲しいって欲はつきません(笑)



>なないろさん♪

コメントありがとうございます!
キングは神経質なのか、ベッドからおちた事って無いんですよね・・。

寝てても淵がわかるらしく、自分で向きをかえるか、おきてます。

なんにしても、助かります(;´▽`A``

スリーパーいいですよね!

ウチは夏の間は腹巻で対応してますが、10月にもなると欠かせないです!





  1. 2009/08/18(火) 22:09:16 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■お返事です♪その2

>まにょちゃん♪

コメントありがとうございます!
そうなんです~自分で上ったり下りたり忙しい・・・(笑)
クーラーって、一度入れ始めたら寒いくらい入れちゃうクセが抜け切れなかったけど、年取ったせいか、アタシだけなのか、最近クーラーガンガンいれると具合悪くなる(笑)
いやだわぁ(笑)



>まるさん♪

コメントありがとうございます!
やかちゃんは成長期なんですよね、きっと♪
時期的にそういうときってくるんですよね~・・・!
うちの子も、やかちゃんくらいのときは、2週間ごとにいろいろ変わってました。
最近は2ヵ月ごとかな・・・(笑)
なんにしても、まるさんらしく育児してください~♪



>えしぇさん♪

コメントありがとうございます!
そうそう!!
うちの子も、フローリングにじかに寝るのが大好き!!
少しでも布団かけようものなら怒る怒る!!
腹も壊さないし、健康的なのかなんなのか(笑)
  1. 2009/08/18(火) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/169-ae447ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
