絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突発性湿疹でした。


あじゃいじゃいじい
誰だよ、嘔吐下痢っつったの。


結局、今晩、先ほどあやしいポツポツが出始めたので、ほとんどの乳児がかかるという突発性湿疹でした。


キングも人並みにこれを味わったのねぇ~・・・。


これも大事な成長の一つ。


で・・・やっぱり嘔吐下痢じゃなかったのねぇ~(-。-;)


母の見立ては馬鹿にできないね!!(得意げ・・・?)



しかし、具合が悪いのにかわりはないので、もうしばらくボチボチとブログやります・・・!


中途半端なブログでも、たくさんのペタをありがとうございます!

コメントもすごく嬉しいです♪


感謝感謝です♪


人気ブログランキングへ
  1. 2009/03/27(金) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キングのクセ | ホーム | とうとう・・・>>

コメント

1 ■お大事に☆

突発なったんだね 熱でてかわいそうだよね 
発疹でたってことはもう治りかけかな?
 ウチの息子は熱何度も出してるけどまだ突発なってないのー
キング君の後姿の絵がなんかカワイイよー
  1. 2009/03/28(土) 01:30:29 |
  2. URL |
  3. mayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:mayuさんへ♪

>mayuさん

読んでいただきありがとうございます♪

そうなんです!
なんか皮膚に赤みが・・・あれ?フツフツしてきたな・・・って思ったら熱が下がっていって、あっというまにブツブツ赤くなって、平熱に!!
面白いくらい教科書どおりでした(・・。)ゞ

イラスト誉めていただいて光栄です♪

コメントありがとうございましたっ!!
  1. 2009/03/29(日) 00:15:36 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/17-2d0e8c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
