絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】深夜の格闘・その1

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい

人気ブログランキングへ

↑応援クリックいただけると嬉しいです♪



ヘッドフォンをしてゲーム(モンスターハンター トライ)をしてたので、


本当にビックリしたそうです(笑)。


このおはなし、実は続きます(・ε・)




【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓こちらもよろしければクリックを・・・♪
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい


【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯でどうぞ♪

パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)


【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/08/20(木) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【漫画】すごいですね | ホーム | 【漫画】~4まが連載開始~お知らせ>>

コメント

1 ■あー!

うちの旦那もやってますよ「狩り」。話聞いてないんだー!これが。
お話続くんですね!楽しみにしています。
  1. 2009/08/20(木) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

パパさんがびっくりしたのですね~?!

ゲーム好きなんですね~。
うちの主人もゲーム好きだけど、コードを娘たちにひっぱられるのでお蔵入りになってます。
うちは携帯の簡単なゲームのほうがいいかな。

夜中おきて遊んであげるなんてすごいなぁ。
うちは寝てます(^▽^;)
次女の場合おきて一人でちょっと絵本よんでつかれたら(;´▽`A``寝てます
  1. 2009/08/20(木) 06:15:38 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

うちのお父さんもゲーム好き人間ですよ~ww

かくいう私も同類なので、あんまり人の事は言えないんですけど(笑)。
  1. 2009/08/20(木) 13:54:54 |
  2. URL |
  3. イケタ シロ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ゲーム・・・
まるもゲーム大好きなのですが
もうしばらくやってないなぁ・・・
羨ましいです(◎´エ`◎)
  1. 2009/08/20(木) 15:38:53 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

(*゚ω゚):;*.':;ブッ
ビビッてるパパさんwwwwww

たしかに急に大きい声聞こえたらびびりますなwwwww
にしても完全装備ww
  1. 2009/08/20(木) 17:28:07 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■こんにちは~

グランデ88と申します。
ブログ時々拝見させて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。

  1. 2009/08/20(木) 18:37:36 |
  2. URL |
  3. グランデ88 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

あははw
いきなり大きな声が聞こえたら確かにびっくりしちゃいますね^^
  1. 2009/08/20(木) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>ちろるさん♪

モンハン楽しそうですよねー!
アタシもやりたいのに、今のところ楽しそうにネットの世界へ狩りに行ってます・・・。



>なないろさん♪

そう、コードひっぱるかな~?と想ってたんですけど、大丈夫でした。
wiiは基本的にリモコンなのでいいのかも!?
子供ってコード好きですよねぇ・・・。
夜中に寝ないでイライラするより、遊んであげようと想って遊びます(笑)
でも相当眠い時は無理です(笑)
しかもこのときはパパさんが起きてるから、寝ないんですよね。
寝たふりでもいいから察してして欲しいのですが・・・。



>イケタ シロ子さん♪

アタシもゲーマーなので、パパさんが深夜までやりたい気持ちがわかるから何もいえないんですよね。
そして、子供が、大人が起きてたら起きたい気持ちもわかるので、一緒に起きました・・・。
パパさん、寝たフリでもいいからして欲しいんですけどね~。




>まるさん♪

DSとか、意外とできますよ~(笑)
でも産後でお疲れだろうし、無理はしないでください~♪



>まにょちゃん♪

そう、パパさん、この無駄に高いヘッドホンでやるのが大好きなの。
夜な夜ななにやってんだと突っ込みたい気持ちもあるんだけど、まぁいつも自分の時間が少ないから、仕方ないかな~とも・・・。



>グランデ88さん♪

こんにちは!
ぜひまたおたちよりください♪



>ハナ マロン。さん♪

もう二人とも寝たと思いこんでたんでしょうね(笑)
爆笑でしたよ~(笑)
  1. 2009/08/22(土) 20:17:05 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/170-f3a221d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
