絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】深夜の格闘・その2

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


まずは、前回の、深夜の格闘・その1をお読みください♪⇒



【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい

人気ブログランキングへ

↑応援クリックいただけると嬉しいです♪



キングと犬は虫が好きなので、近寄ろうとするのをまず止めなきゃいけません(ノω・、)


つか、アタシも近寄りたくないんですけど・・・?


パパさんは都会っ子なせいか、虫がアタシより全くダメで、


こういうとき、本当に役に立ちません・°・(ノД`)・°・


しかもモンハンをネットにつなげてて、タイム取れないので、全てアタシ任せ。


なんなのさ・°・(ノД`)・°・






【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓こちらもよろしければクリックを・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯でどうぞ♪

パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)


【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/08/22(土) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<【漫画】1人の時間 | ホーム | 【漫画】すごいですね>>

コメント

1 ■無題

こうやって母は子供のために強くなっていくんですね!
でも、できればムシ退治はパパさんに活躍してほしい。
  1. 2009/08/22(土) 00:31:23 |
  2. URL |
  3. ばくばく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

夜中にゴキブリはどきっとしますね~。
たしか、夜は虫はころしたらいかんのんだったかな?
キングくんたくましい~。
うちの長女は(^▽^;)せみも触れません。
私もだけど(;´▽`A``
  1. 2009/08/22(土) 05:20:59 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

パパさん・・・・・・・・・・・
こっちのモンスターハントしてくださいよ!。(;°皿°)
男の人でもけっこう虫苦手な人いますよねー(´・ω・`)
こういうのはぜひ男の人にお願いしたい(。-人-。)
  1. 2009/08/22(土) 08:29:50 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

本物のモンスターは画面のなかじゃないよーwww

あの虫嫌いのあんず珠がG退治・・・(ノω・、)

ガンバレー!!
  1. 2009/08/22(土) 12:02:03 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

旦那様、そこはモンスターよりGをハントしてくださいwwww。゚(゚ ^ω^ ;゚)゚。
私もメッチャG嫌いなので、そこは男の人に華麗に退治してほしいです(TωT)
キングちゃんが大きくなったら頼めそうですね(*´ェ`*)
  1. 2009/08/22(土) 13:10:24 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ぎゃあーーー

奴がでましたか!!

あいつ、本当に全滅すればいいのにいいい

気持ち悪いですよね!!
  1. 2009/08/22(土) 13:36:18 |
  2. URL |
  3. ながさき日丸 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>ばくばくさん♪

本当ですよ!!ヽ(`Д´)ノ
パパさんにあきれました!!
まぁでも、ゲームが大事なのもわかりますけど(笑)



>なないろさん♪

夜に殺したらダメなのは、くもですね~!
よる、こぶ(くも)=よろこぶだそうで、縁起が悪いとかなんだとか。
でもこっちでは10cm大のがよくでますので、殺しますよ(苦笑)
だって、寝てるときに頭の上をカサカサと音を立てて這われた日にゃ・・・!!!!



>まにょちゃん♪

本当だよヽ(`Д´)ノ
役立たず!!とののしりの刑に処しました。


>AKIRA♪

本当に、いくらなんでも、目の前のGを見逃すほど大事なゲームっていらつくわwww



>えしぇさん♪

本当ですよ!ヽ(`Д´)ノ
アタシ本当にダメなんですよ~~!!!ハァハァ
でも、放置してたらGがきゃわゆぃ犬やキングの頬に・・・とか考えるともう殺せます!!
でもできるならやってほしい!!



>ながさき日丸さん♪

そうそう!!
太古の昔からいるなら、もう少し現代バージョンに進化して愛されキャラになってほしい!!
  1. 2009/08/22(土) 21:07:37 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

旦那さまー、モンスター狩ってる場合じゃないっす!
Gを先に狩ってください―><

こういうときは、パパさんがカッコ良く狩ってくれると頼もしさが倍増なのに~
  1. 2009/08/22(土) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:ハナ マロン。さん♪

コメントありがとうございます!

本当ですよ!!
このみんなのコメントパパさんに言いました!
鼻で笑いやがった・・・。
  1. 2009/08/24(月) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/172-ec46d070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
