絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】サプライズ

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい




【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい




まさかの起され方(((゜д゜;)))!!



誰もこんな起し方はしてないし、



そもそも口にちゅう♪はやった事無いのに、



どうしたんだーーーーー!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




もう、諦めて起きるしかないです(´・ω・`)





↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい







【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/08/24(月) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<絵にたいして | ホーム | 【漫画】1人の時間>>

コメント

1 ■きゃーーーーーっっ

キングくん、王子様的起こし方~( ´艸`)

テレビか何かを見たのでしょうか?
カワイイ~♪

うん、確かにコレやられたら、もう起きるしかないですね☆
  1. 2009/08/24(月) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. いちご1号 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■♪♪♪

まさに、白雪姫です(*^ー^)ノ♪

眠くても起きちゃいますね(笑)
  1. 2009/08/24(月) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. ころ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

素敵ーーーо(ж>▽<)y ☆
うらやましいです。
これは起きなくっちゃ( ´艸`)
  1. 2009/08/24(月) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. ばくばく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

これは起きなくちゃ!!
王子様からの目覚めのチューですもの( ´艸`)
うちは寝ている母に子供3人が馬乗りです。。。
私は姫ではなく、馬扱い(T_T)
  1. 2009/08/24(月) 00:58:14 |
  2. URL |
  3. anko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

キングくんかわいいですね~。
そんなことされたらメロメロですね~。

その後起きたのかな?
  1. 2009/08/24(月) 06:32:22 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

すごい!
キングちゃんを起こすとき、同じことしてませんか?
  1. 2009/08/24(月) 07:27:31 |
  2. URL |
  3. 江戸っ子パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

キング王子様wwwwww'‘ァ,、ァ(*´Д`*)'‘ァ,、ァ
こんな起こし方されたら、いくら眠くてもママ姫は起きないと、ですね!

うちも実はこうやって起こしてもらってます・・・(*´ェ`*)
最初は殴る蹴るで起こされてたんですが、この方法なら確実に起きると気付いたらしくて・・・(*´▽`*)
  1. 2009/08/24(月) 09:11:51 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

いい目覚めじゃないですか(^ε^)
うちは、パパにガブリなんですが・・・
  1. 2009/08/24(月) 11:34:42 |
  2. URL |
  3. ももち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>いちご1号さん♪

ですよね~!
まだTVのまねっことか記憶する感じは無いのですが、なんでこんなことしようと想ったのでしょうかね・・・(笑)



>ころ子さん♪

本当ですよ~!
噴出して起きたら、パパさんが「キング起し成功したね♪」って笑ってました。
もしやパパさんの入れ知恵??(笑)




>ばくばくさん♪

噴出しておきましたよぉ~~~(笑)
もう、おかしくておかしくて!(笑)
ちゃんと誉めておきました(笑)



>ankoさん♪

3人から馬乗り・・・!!
それも愛ゆえにでしょうか!!
アタシも馬乗り時期ありましたが、再発するんでしょうねぇ・・・。
こういう時期が懐かしいと想うのが早くきそうで残念です・・・。



>なないろさん♪

もう爆笑ですよ~(笑)
起きざるを得ないですよね(笑)
しっかり誉めときました(笑)


>江戸っ子パパさん♪

キングを起こす時・・・触らぬ神に崇りなしで、起こしません(笑)
ちなみにパパさんにもちゅうなんてしてません(笑)



>えしぇさん♪

んもぉ~~~♪
陸君もやりますねぇ( ´艸`)
嬉しいですよね!
残念ながらパパさんにされたらきっとイラっとするでしょうけどね・・(ノ´▽`)ノ




>ももちさん♪

がぶりもかわいいですよぉ!!
何してもかわいいんですよね♪
そのうちするようになるかもです♪
  1. 2009/08/25(火) 01:31:21 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/176-5f0eca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
