絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングのクセ


あじゃいじゃいじい

ウチのキングは、二度寝の時に、こんな格好で寝てます。


しかもしょっちゅうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これ、普通だと母は思ってたのですが、先日うちに泊まりにきた友人(男の子二人のママ)が、



友人「キングおかしか~(*゜▽゜ノノ゛☆」



アタシ「・・・え?Σ( ̄ω ̄;ノ)ノ!」




友人「どんだけ体のやわかとーо(ж>▽<)y ☆」


アタシ「・・・普通だと思ってた・・・(´・ω・`)」




友人「いや~普通じゃなかよ!こがんと!( ´艸`)」


と、言われました_| ̄|。。○))ポロッ←あっ



臨月間近まで、グルングルンと活発に横子だったわが子なのですが、出てからも身体のやわっこさをフル活用してくれてます(´・ω・`)


↓そんなじゃいじゃいに応援のポチ♪を・・・
あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらへ♪⇒人気ブログランキングへ

  1. 2009/03/28(土) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<パパもママも野菜が美味しくない。 | ホーム | 突発性湿疹でした。>>

コメント

1 ■ぇぇぇっ

息できてるのか心配しちゃいましたよ(汗)

あの寝姿で二度寝をご満悦できるのかな(;^ω^A
  1. 2009/03/29(日) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. DAIYA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

ぶふふふ(笑)
確かに体柔らかいですよねぇ(笑)
応援ぽちしちゃいます♪
  1. 2009/03/29(日) 21:31:49 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:DAIYAさんへ♪

>DAIYAさん

読んでいただきありがとうございますっ!!

そういえばそうですよね!!(マテ 笑)
息・・・余裕でしてます!(笑)
狭いところが好きみたいですし、やっぱりお腹の中に居たときの環境に近い方が安心するんでしょうね~!!

二度寝、しかもあの状態で3回ほど繰り返し、最後には横になります(笑)。

体勢変えようとするとおきて不機嫌になるし、も~ど~すれば、と(笑)

コメントありがとうございました!
  1. 2009/03/30(月) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:まるさんへ♪

>まるさん

読んでいただきありがとうございます~♪

赤ちゃんは身体がやわっこいんですが、特にやわらかいと言われます(;´▽`A``
しかし、寝相もハンパなく悪く、やわっこい身体でいかようにも寝返りをうつので大変です・・・。

コメントと応援ポチ♪ありがとうございます~♪
  1. 2009/03/30(月) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/18-84061d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
