絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【絵日記】夏の怖いの・・・?

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



9月のカレンダー配布しております♪










キングが、楽しそうな足音を立てて、ママのいるキッチンにやってきました。





後ろを振り向くとそこには・・・







【絵日記】あじゃいじゃいじい
パパさんの上着をかぶって楽しそうに笑ってる(?)キング(((゜д゜;)))




中途半端にかぶるんじゃねぇ(((゜д゜;)))コワイヨ









そして、また今夜も・・・





トテトテトテトテ・・・・・・・・・・





トテ・・・・




振り向くとそこには・・・・・・・・・











【絵日記】あじゃいじゃいじい
カゴ(もち手つき)をかぶって笑うキング((>д<))キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(効果音)







すんません、全然怖くもなんとも無いんですけど(ノ´▽`)ノわーウソツキがいるよ~?




マイブームらしく、あらゆるものをかぶりたがりますが、



このカゴはかなりジャストフィットで爆笑(  ゚ ▽ ゚ ;)




持ち手が赤白帽のあごの伸びたゴムみたいになってて・・・





笑ころげる父と母:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)





それを喜んで、何度も何度もかぶるキング・・・( ̄ー ̄;



しまいにはリアクション薄くなったのが面白くなくなったらしく、自ら止めました(´∀`)




二番煎じは、そんなものだよ、キングくん( ´艸`)








↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
スポンサーサイト
  1. 2009/09/01(火) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【絵日記】赤ちゃん~5週目~ | ホーム | 【絵日記】赤さん~4w5d~>>

コメント

1 ■あははw

可愛いね~( ´艸`)

ジャストフィットいいねwww
でも同じこと何回もされたらそりゃリアクションも薄くなるわ( ̄▽+ ̄*)
  1. 2009/09/01(火) 01:50:45 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■おはようございます。

不定期にしかお邪魔できずすみません(ノ◇≦。)

キングちゃん、引き際心得てますねー(笑

・・・っていうか・・・・・
拝見出来てなかった記事を
読んでいって・・・・・

遅くなってしまいましたが
あんず珠さん
おめでとうございます!!!!!!
キングちゃんに弟か妹ができるんですね!
こんなおめでたいことを見落としていたなんて!

ある意味僕の頭の中もおめでたい・・・∑(゚Д゚)
  1. 2009/09/01(火) 08:05:20 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

うちの息子もカゴ(持ち手つき)かぶってました!!(笑)
携帯カメラ構えたとたん、そっちが気になってカゴを
はずされベストショットがとれなかったのが残念。

赤ちゃんが何でもかぶる行動ってめちゃくちゃかわいいですよね~(*^^*)
  1. 2009/09/01(火) 08:55:52 |
  2. URL |
  3. えるぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

むふふーw
キング君、かわいい!
うちの長男にもそんな時期がありましたw
何かにつけてかぶっては、酔いしれてましたよw
  1. 2009/09/01(火) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>AKIRA♪

ジャストフィットってところがたまらんかったのさww
絵にするとさして面白くもなかったかもしれないけどww



>ゆうさくさん♪

ありがとうございます!
いえいえそんな!

アタシも大好きなブログでも、見落とす事はしょっちゅうだし、忙しくて全部見れなかったりはしょっちゅうなので、気にしないでくださいね!?



>えるぼんさん♪

そうそう!
写真かまえると、「そ れ を よ こ せ」と迫りますよね???

でもこれはおかしかったので(絵にするとそうでもないですが 笑)ビデオにおさめました(笑)



>ハナ マロン。さん♪

そうそう!
前から思ってたんですけど、チュンくんとうちの子雰囲気が似てる気がして・・・(笑)
なので密かにチュンくんエピソードを読みつつ、「くふふ・・・うちのこもするんじゃろうか・・・」と読みふけってますよwww
  1. 2009/09/02(水) 01:18:24 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/181-757938b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
