絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【絵日記】キングが好きなもの

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい




最近、キングがすぐ向かうところと言えば。



【絵日記】あじゃいじゃいじい

脱衣所(´∀`)




何をしているかと言えば。




【絵日記】あじゃいじゃいじい

タオルや下着を入れている箪笥の中から、お気に入りのものを出して遊ぶ。





何を出しているかっ・・・て・・・?




【絵日記】あじゃいじゃいじい


授乳パッド(^ε^)ぷっ



卒乳はしたけど、まだまだ恋しいのかしら~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてその次のヒット商品はこちら!




【絵日記】あじゃいじゃいじい


やっぱり乳アテ!!!(≧▽≦)



パパさんのは漁らないのに、アタシのだけ漁ります。




洗濯しても、残り香があるのか、知ってるのか・・・。







でも授乳パッドで、ママのマネッコして、



廊下を拭き掃除するのは勘弁してくださいね・・・。

(お気持ちはありがたいのですが、丁重にお断りさせていただきます・・・)






↓宜しくお願いします~~♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/04(金) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<スキン変更しました♪ | ホーム | 【絵日記】赤ちゃん~5週目~>>

コメント

1 ■かわいい♪

やっぱ、恋しいんでしょうか~?
おかあさん丸ごとだいすきなんですよね~♪
でも、ソレで拭き掃除はやめてほしいとこですね(笑)
  1. 2009/09/04(金) 00:18:42 |
  2. URL |
  3. 海ねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

なぜか小さい子は
おっぱいグッズがすきですよね
(ブラかぶってたり(^_^;)
  1. 2009/09/04(金) 10:34:32 |
  2. URL |
  3. こもも #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

なぜ乳関連ばかり!(爆笑)

まだまだ甘えたい盛りですもんね~ww
キングくん可愛いです♪
  1. 2009/09/04(金) 12:04:42 |
  2. URL |
  3. イケタ シロ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

可愛い~♪
やっぱり乳ってスキなんですねー。
うちの娘はまだ断乳できてないので、
うちもしたらそうなるのかなぁ・・・(笑

そういえば、姪っ子1号はもう4歳ですが、
未だに乳を触ってきます・・・(;´▽`A``
未練たらたらですー(笑
ドコの子も、乳は特別なんですかねー♪
  1. 2009/09/04(金) 14:30:00 |
  2. URL |
  3. トキノ 桔梗 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

うちの長男坊(小2)でさえ、時折、乳を触ろうとするので、
やっぱり男の子はおっぱいに執着があるのは本能なのかも(笑)
でも、そのスタイルで拭き掃除は…キングくんおもしろいです( ´艸`)
  1. 2009/09/04(金) 16:16:30 |
  2. URL |
  3. anko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

んまぁ^^
かわいらしいですねー。
うちの、長男も次男も乳関連グッズ、だいすきですよw
やっぱり恋しいのですかね^^
  1. 2009/09/04(金) 21:23:47 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>海ねこさん♪

なんかあるんでしょうねーww
アタシは記憶に無いのでなんとも・・・w
たぶん、乳っていうより、ママがいつもしてるからっていうのが大きそうですw



>こももさん♪

そうですよね!
キングの場合は、布ナプキンもさわるので、本当にママがつけてるものなら何でもいいんだなって感じです(笑)



>イケタ シロ子さん♪

やっぱり本能なのでしょうか(笑)
こういうのを見ると、卒乳早いのかなとか悩みますが、布ナプキンをさわってるのを見ると、ママがしてるのなら何でもありなのかなって思います(笑)



>トキノ 桔梗さん♪

うちの子は、実は絵には描いてませんが、布ナプキンもさわるんですよ~

乳だけじゃなく、ママの使ってるものなら何でもアリみたいで(笑)

卒乳はタイミングがあわないとむずかしいですもんね!



>ankoさん♪

そう考えればうちの子男の子だった(笑)
布ナプキンでも掃除するので本当やめていただきたい(笑)


>ハナ マロン。さん♪

そうなんですね!
うちの子これにくわえて、布ナプキンでもやってくれます(^^;)

乳ばかりというより、ママのなら・・・って感じかな??
  1. 2009/09/05(土) 23:47:03 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/183-8f0c19b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
