絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキン変更しました♪

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい




【絵日記】あじゃいじゃいじい

(クリックで拡大)



秋っぽくしました♪


スキンいじるたびに、繰り返される現象とかの設定をいちいち変更していかなきゃいけないので、


もうちっとどうにかならんものか・・・と思います。



もっとスキンいじりたいんですが、何ぶん、何をどうしたいか、どうすればいいのかを探す時間もおしくて。




しばらくこのヘッダーとスキンでお楽しみいただけたら幸いです♪





↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング



いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/05(土) 00:00:00|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<【漫画】ママが好き好き♪ | ホーム | 【絵日記】キングが好きなもの>>

コメント

1 ■無題

今回もステキなイラストですね(*^o^*)
心が穏やかになる感じがします♪

そして、CSSいじるのが大変ですよね(^^;)

今は育児で大変なのでお時間ができた時にでも
ゆっくり♪(*^.^*)
  1. 2009/09/05(土) 02:10:11 |
  2. URL |
  3. えるぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

お月様のボートがすてきですね~。
CSS,よくわからないのでスキンもうまく動かせません(x_x;)
こまめにスキンかえててすごいなぁ~って思います。
  1. 2009/09/05(土) 06:14:53 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

だんご、食べ過ぎないようにね!
  1. 2009/09/05(土) 07:19:29 |
  2. URL |
  3. 江戸っ子パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■かわいい^^

かわいいスキンですね(´∀`) スキンの繰り返される現象は、サイズを800*400にすると落ち着きますよ^^ まろんの場合、その白紙サイズに描いたものを載せてます^^

応援ぽち
  1. 2009/09/05(土) 08:58:30 |
  2. URL |
  3. まろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■かわいいー

秋らしくてすごくかわいいですね★
あんず珠さんのイラストはいつみても癒されますっ

だんご(笑)

ちなみに私も今日ヘッダーかえたばかりです♪(私は横800縦340でつくりました)
  1. 2009/09/05(土) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. ぴきっこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。
  1. 2009/09/05(土) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. シレン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■すてき☆

秋ですねぇ~
お団子食べたくなっちゃった(^-^)

スキンはおそらく、横のピクセルを800にさえしていれば、縦は何ピクセルでも大丈夫っぽいですよ。

  1. 2009/09/05(土) 23:50:24 |
  2. URL |
  3. いちご1号 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>えるぼんさん♪

お褒めいただき嬉しいです♪
そういっていただけると、次の絵を描く活力になります♪
CSSいじるの、本当面倒くさいというか・・・(--;)





>なないろさん♪

夏はバタバタしてたので2ヶ月まとめてたんですけど、流石にもう浴衣でもないかなーって思って急いで描いたので、お褒めいただけて嬉しいです♪



>江戸っ子パパさん♪

は~い♪



>まろんさん♪

ありがとうございます!
今度そうしてみます。



>ぴきっこさん♪

そうですよね!
見てきてました~♪

アタシの場合、横を800pixにしても画像解像度が高くてうまくいかないので自分で少し勉強しなきゃ・・・と思いつつ、スルーして描いちゃいます(^^;)

みんな上手にかいてらしていいな♪



>シレンさん♪

ご訪問ありがとうございました!


>いちご1号さん♪

そうなんですよね、800ピクセルにしても、解像度が上手にいかず、結局若干小さめとかになっちゃって・・・自分で勉強しなきゃ・・・。(^^;)
  1. 2009/09/09(水) 00:49:24 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/184-551e4369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
