絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【絵日記】赤ちゃん~6週目~

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


<お腹の赤さんエピソード>


その1

その2

その3



【絵日記】あじゃいじゃいじい



6週目は、ただひたすら、



【絵日記】あじゃいじゃいじい
グロッキーでした・・・。



でも、ちゃんと家事や炊事しなきゃと、ひたすら気合でやり過ごす日々。



キングはお構いなしに元気いっぱい♪



最近、やっとお外で遊ぶようになったので、それもあって、



ひたすら外に出ようと、誘う・・・。



まだまだこんなもんじゃない!!悪阻ってものは、人を入院させるまでひどくなるんだから!!



と、自分にカツを入れ、踏ん張ってます。



吐くまでは無いけど、とにかく、車酔いのような(なったこと無いけど)、船酔いのような(なったこと無いけど)、



世界が回ってる感じで気持ち悪い。



動くだけで吐きそう。



頭が痛い。



大人しくしてくれるキングに大感謝です。



7週目へ☆




【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/07(月) 00:00:00|
  2. お腹の赤さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【漫画】爆笑と災難 | ホーム | 【漫画】ママが好き好き♪>>

コメント

1 ■無題

うちの妹は妊娠中あまりにも具合が悪かったんですが、甲状腺の数値に異常がでていて、薬を飲んでいました。我慢しないで早めに相談したらよかったと言っていましたよ~。
大事にしてくださいね!
  1. 2009/09/07(月) 01:08:21 |
  2. URL |
  3. ばくばく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

つらいですね(><;)早くこの時期を脱出できますように~。

キング君がホントいいこで助かりますね~いいお兄ちゃんになるんだろうなぁ☆
  1. 2009/09/07(月) 02:38:40 |
  2. URL |
  3. 海ねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>ばくばくさん♪

そんなこともあるんですね!!
アタシも身体の異常は、書き留めて先生に相談するようにします。
自分ひとりじゃないんですものね・・・!



>海ねこさん♪

ありがとうございます!
今はキングも大人に取って都合の良い子なんですが(笑)、ゆくゆく反抗期が・・そしてそこに出産が重なったらと思うと不安もあります・・・!
でも今は考えないように過ごしたいです♪
  1. 2009/09/10(木) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/186-206632af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
