絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】爆笑と災難

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



今日は4まがの更新日でしたが、4まがサイトがメンテナンスのため、水曜日にUPされるそうです♪




【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい



もうおかしいのなんの。





パパさん、前歯4本差し歯なんですが、


そのうちの一本が、ものを食べている時に、


白い塗装?がわれてはがれちゃって。




下が真っ黒な差し歯なので、お歯黒状態。





パパさんも面白がって、鏡みたり、わざとニッと笑って見せたりして、おかしかった~~~!!




次の日に、なんとか歯医者に行けたので、とりあえず白い塗装?みたいなのをその場しのぎでやってもらって、




お歯黒のまま出勤の刑は免れました(°∀°)b




一週間後に、差し歯が出来上がるそうなので、入れ替えてもらうみたい。




前歯(差し歯)さん、10年間ありがとうo(〃^▽^〃)o





【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/07(月) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<【漫画】もちもちほっぺちゃん♪ | ホーム | 【絵日記】赤ちゃん~6週目~>>

コメント

1 ■無題

うちも数ヶ月前に同じような状況になりました。
歯がないだけでなんであんなに間抜けになってしまうんですかね。
私はこらえていましたが、きつかったです。
笑えちゃうあんず珠さんご夫婦いいなぁv
  1. 2009/09/07(月) 14:21:22 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

旦那様面白いwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
男前がひょうきんってかなりポイント高いですΣb( `・ω・´)グッ
差し歯って黒いのに白い塗装を施してるんですね~。
うっかり海苔をくっつけちゃった人みたい(≧m≦)
  1. 2009/09/07(月) 16:16:41 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

そんなことあるんですね!
旦那さんの顔のイラストに、私も笑ってしまいました~(^ε^)
  1. 2009/09/07(月) 18:16:49 |
  2. URL |
  3. ばくばく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

そ・・・そんなことがあるんですか(・∀・;)
それは、私も絶対笑いますわぁぁぁ。
おはぐろ・・・(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/09/07(月) 20:27:28 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>ちろるさん♪

男の人はわりと笑い話にしてくれますよね。
アタシも笑い話にできますが、ある程度笑われたら腹立つと思います・・・(苦笑)
不便だし笑われるしで本人にとっては笑い事では無いんですけど、ね・・・。



>えしぇさん♪

元の歯の土台?が黒いんですよね、白いのは白く塗ってるだけみたいです。
で、白い塗装?ぬればOKだと思ってたら、作り直しするんですって!
ちなみにパパさんが男前だったのはもう7年も前の事で、今は違います~~~(笑)←失敬なアタシ(笑)



>ばくばくさん♪

笑わそうとしてくれると、思いっきり笑ってしまいました(笑)



>ハナ マロン。さん♪

笑っちゃいますよね(笑)
これが友達とかなら絶対笑えないんですけど、パパさんがやるのがおかしかったです(笑)
  1. 2009/09/10(木) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/187-59601cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
