絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】無理!!

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい


もうむしろ、おまえを処分しようかと(ry (`・ω・´)



この都会っ子がぁ!!!ヾ(。`Д´。)ノ




もうほんとに、こんなん日常茶飯事。



Gだって、田んぼの真ん中の家では、隙間からよく出るし(普通に玄関から出入りしているのを目撃したそうです)、



もう6年も住んでるんだから、いい加減慣れろと(#`ε´#)



2年前にも、10cm大のクモが2匹連日出たときも、



パパさん「放って置こうよ、害無いよ・・・」



と腑抜けた事を!!



腕に這われたら、と思うと、あんたは寝れても、あたいは寝れないんだよ!!!ヾ(。`Д´。)ノ



2年前も、キング妊娠中。


今回も妊娠中。


いい加減に成長しろと。




アタシだって、アタシだって、


好きで退治できるようになったわけじゃないんだからね・・・・・・・!!!!!




そしてこの腑抜けた話は続くのです・・・。




【絵日記】あじゃいじゃいじい




↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/16(水) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<mixiで・・・ | ホーム | 【絵日記】赤ちゃん~7週目~>>

コメント

1 ■・・・!

パパさん、役立たずっ…がーん!!
悪態ついてるあんず珠さんが素敵ですwwかっこいいです。
パパさんはそれに甘んじないで、殺れるオトコになってくれるといいですね…!!!
  1. 2009/09/16(水) 00:37:49 |
  2. URL |
  3. 海ねこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■私も

虫、ムリです(笑)
都会っこですから(笑)
子供生んだけど・・・ムリです(笑)
うちのダンナも都会っこなので・・・
夫婦で悲鳴あげてます><

10cmってめっちゃでかいやん><
  1. 2009/09/16(水) 01:10:55 |
  2. URL |
  3. 猫草 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

温かい地域は虫もでかいんですね!
10センチって腰抜かすかも。
北国は虫も小さいので。
パパさん、早く慣れて~。
  1. 2009/09/16(水) 01:35:07 |
  2. URL |
  3. ばくばく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

うちの主人も退治してくれません。義父母が退治しています。
食べ物がない部屋でも窓から入っちゃうんですよね。おっきいクモは、他の虫を食べてくれるみたいですが、いると気になるし、見えなくなっても出てきそうで気が抜けません。
あんず珠さんは、たくましくならざるべくなったんですね。すごい!えらい!つよい!
  1. 2009/09/16(水) 09:11:32 |
  2. URL |
  3. ももち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

やっぱり都会の方は虫苦手なのですね~?(´ω`)
こっちは大体が退治くらいは出来るかな~?

そんな・・・・パパさん家に来たら家の中こそいませんが外はイロイロいますよー(´∀`)
  1. 2009/09/16(水) 09:25:11 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

こうしてひとはつおくなっていくのですねぃ・・
(`・ω・´)ウーム

パパさん(笑
どんまいです!

僕はこないだ蜂にいきなり刺されました。
大暴れしました。ヾ(。`Д´。)ノテメコノヤロ!!!

↑刺されたときは怒ります。
(普段はヘタレ)www
  1. 2009/09/16(水) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

「ちっ」となってるあんず珠さんのお顔がツボでしたw。゚(゚ノ∀`゚)゚。
できれば男の人に退治してほしいですが、パパさんのお顔が「絶対無理!」って感じでちょっと可哀想・・・(;´▽`A‘‘
キングちゃんの成長にかけたいところです(≧m≦)
  1. 2009/09/16(水) 15:00:01 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

パパさんにまずは昆虫図鑑をプレゼントして、
昆虫に慣れさせれてはいかがでしょうか(笑)
子供二人のパパになるんだもの。このままでは…。
そのうち、大きくなったキング君が
「チッ」って言いながら、パパの代わりに退治してくれたりしてww
  1. 2009/09/16(水) 17:49:56 |
  2. URL |
  3. anko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

うちのダンナを見るようです・・・。
後、「釣りにいこうよ」って言ったら
ミミズ(たぶんゴカイ)と魚触れん・・・って言われました・・・。

虫殺したり、そのくらいのたくましさは欲しいですよね・・・
  1. 2009/09/16(水) 22:02:30 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■コメントありがとうございます!お返事です♪その1

>海ねこさん♪

かっこいいwww
そういっていただけてほっとしましたw
絵的な関係で、どこまでアタシのSを表現していいのかいつも迷いますww



>猫草さん♪

いやいや、ほんと、見慣れてないときついですよ~

てかアタシも見慣れてはいないんですけどね??(笑)
いつも飛び上がります。
でも、安眠の為に頑張ってます・・・



>ばくばくさん♪

嫌、ほんとも~~~~このためだけに北海道に引っ越したいくらい嫌いですよ~~!!

南国の虫の多さときたら!
大きさときたら!!

品てものを学びなさい!!って思うww




>ももちさん♪

そそそそそ!!
そうなんです!
Gとか出たと言う話を聞くと、掃除してんの~?とか思われがちでしょうけど、普通に窓や排水溝の隙間から入ってくるのが多いんですよね!!

本当に、アタシも実家では退治してもらってたんですけど、パパさんがあまりに役立たずなのでw

強くならざるを得ません・・・パパさんがやると、絶対高確率で取り逃がすんですよ・・・やる気のなさが伺えて余計イラつく・・・w



  1. 2009/09/17(木) 02:42:39 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■コメントありがとうございます!お返事です♪その2

>まにょちゃん♪

おぉ!!
まにょちゃん乙女だけど倒せるんだwww
かっけーーー!!
そうそう、退治くらいしてよって思う!!
てか、とれ!!www




>ゆうさくさん♪

蜂・・・(((゜д゜;)))

2回差されたらやばいそうですよ、気をつけてください!!

刺す系な虫は腹立ちますよね!!



>えしぇさん♪

いやもう、このときもモンハンしてたんですけど、本当にとりあげようかと(ry
現実は こ こ だ !!www

キングはお友達くらいに思ってそうです・・・平和なやつです・・・



>ankoさん♪

あー・・・あー・・・もう絶対無理ですw

カブトムシやコウロギ、てんとう虫やホタルだって虫ですもの・・・

アタシもホタルは虫の域ですけど、それでもがんばりますよ~安眠のため!!w

ほんと、嫌がらせで虫の画像どっかに貼り付けとこうかしら・・・いや、あたいが自滅する・・・w




>プゥコさん♪

あ・・・それはアタシも無理ですwww
魚、切り身もできるだけ触りたくない人です・・・本当申し訳ないww
おろせる人がすごく魅力的に思えます!!
  1. 2009/09/17(木) 02:42:56 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/191-e6eb27ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
