絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiで・・・

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



久しぶりの、ブログネタも絵も無い、シンプルな記事です(^^;)




ご心配をおかけしております、悪阻は、ほとんど落ち着いてきているようで、食前食後以外は、わりと普通に生活できるようになってます。




ここ最近、地域の役員や、実家のバタバタもあって、心が折れちゃって、絵とブログの熱心な更新をお休みさせていただいておりました。



休みますって宣言しちゃうのも自分が寂しかったので、ボチボチと・・・。




身体がきついと精神的にもキますね(^^;)





そんな、アタシが昨日からハマったもの・・・それはmixiのアプリです。



牧場を育てるシンプルなものなんですが、マイミク同士が協力してお互いの牧場反映に勤める、素敵なアプリ。



mixiしてるかたいらっしゃいましたら、オススメです♪




それと、今までマイミク募集はしておりませんでしたが、これを期に、ブログ読者様ともmixiで交流したいと思いましたので、マイミク申請宜しくお願いします♪



でも、今までがリアル友達とだけやってたので、今現在でお見せできる日記は無いんですけども・・・。



それでもよろしければ・・・♪ぜひぜひ♪




来週からは本格的にブログ復帰したいと想ってます・・・!



読み逃げばかりですみません・°・(ノД`)・°・




いつも、応援クリックや、ペタ、あたたかいコメントに感謝感謝です!!




↓応援クリックいただけると喜びます・・・♪
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらも・・・♪
子供服・子育てブログランキング

いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい



↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/23(水) 00:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<【漫画】箸が転がっても・・・ | ホーム | 【漫画】無理!!>>

コメント

1 ■無題

悪阻は「ママ無理しちゃだめよ!」という赤ちゃんからのメッセージだと思っています。
だから今はゆったりと大事な時をお過ごし下さい。
読者一同、まったり待ってますから(*´ェ`*)
  1. 2009/09/23(水) 10:15:38 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■つわり

落ち着いたようで、よかったですねー♪

あ・・・
後でmixiの方にお伺いしますね♪きゃ♪

アプリは全然まったくやってないのですが、
そんなにお勧めなら牧場作ってみようかなぁ(^^)
  1. 2009/09/23(水) 10:27:54 |
  2. URL |
  3. いちご1号 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無理しないで

悪阻おさまってきて良かったですね。でもあまり焦らずに描ける時、それこそボチボチ復活されればいいんじゃないでしょうか。

ミクシィやってますが・・・最近はログインすらほとんどしていない私でした。
  1. 2009/09/23(水) 14:32:37 |
  2. URL |
  3. ヤッチGT #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

アプリ!

いま「サンシャイン牧場」やってます(笑
mixi、日記はあんまり書かなくなりましたが
アプリ、たしかにアレコレ遊んでます。

あんず珠さん、探してみよー( ´艸`)
  1. 2009/09/23(水) 17:24:18 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

悪阻きついと本当につらいですよね(´Д⊂
悪阻がおさまってきたのは本当によかったですね。
mixi申請したいのですが、何も日記すら書いていない状態の読み専門・・・
残念です(´_`。)
  1. 2009/09/23(水) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. えるぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■私もやってます☆

牧場楽しいですよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
マイミク申請したいんですが、ぃぃですか?!

からだがきつぃときは無理せずのんびりしちゃってくださぃませ♪きっとおなかの赤ちゃんが頑張ってるんですね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
  1. 2009/09/25(金) 02:51:20 |
  2. URL |
  3. あみこちん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■>コメントありがとうございます♪お返事です♪

>えしぇさん♪

うぅ・・・お優しいお言葉感謝します~!!
赤ちゃんは順調なので、いろいろ安心感はあるのですが、精神的につらいです(笑)




>いちご1号さん♪

マイミク登録ありがとうございました!

アプリかなりはまってる友達多いですよ~♪
オススメです♪




>ヤッチGTさん♪

ありがとうございます!
アタシはブログより、前からやってるmixiの出現率のが断然高いかもしれません(^^;)




>ゆうさくさん♪

確かにゆうさくさんのレベルが高かった(笑)

マイミクありがとうございました!
宜しくお願いします♪




>えるぼんさん♪

アタシもリア友むけにしか公開してないので、お見せできる日記はありません~(^^;)
みなさんどれか一つ、が多いですよね!



>あみこちんさん♪

もちろんよろこんで!!

仲良くしてください~♪
  1. 2009/10/02(金) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/192-193b3c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
