絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】言葉はまだだけど・・・

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい

ママと離れるのが嫌らしく、


必死に「どこにもいかないよ?」的な誤魔化し方をしているように見えて仕方が無いです( ´艸`)


かならず左手の人差し指を差して、一生懸命説明してるのが、


たまらなくかわいいです( ´艸`)




【絵日記】あじゃいじゃいじい




↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/26(土) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<【漫画】悪意は無いが | ホーム | 【漫画】箸が転がっても・・・>>

コメント

1 ■思わずw

かわゆい仕草のキングくんにつられてクリックしちゃいました♪

この時期のジェスチャー表現、かっわいいですよねー!!!
喋る前の束の間の一時、楽しんでくださいね♪
  1. 2009/09/26(土) 02:05:15 |
  2. URL |
  3. いちご1号 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

うーん胸キュンですねぇ(*´ω`*)かわゆい!!
キングくんのお話見てると男の子の赤ちゃんがほしくなります^^
  1. 2009/09/26(土) 08:27:35 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

可愛いしぐさですね。
本人はちゃんと伝えたい言葉を発しているんでしょうね。
娘も園でお友達にかまれた時に、そこを指して私にうにゃうにゃ言ってました。
  1. 2009/09/26(土) 21:52:53 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>いちご1号さん♪

ありがとうございます♪
ほんと、いつも「今が一番かわいいんだろうな~」と思って可愛がってます(笑)




>まにょちゃん♪

そういってもらえると嬉しいです♪



>ちろるさん♪

言葉が話せる前が一番かわいいのでしょうねぇ( ´艸`)

でも言葉を話す日を楽しみにしてます♪
  1. 2009/10/02(金) 11:50:24 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/194-013589a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
