絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【漫画】悪意は無いが

以前の4コマ漫画はこちらから

以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから


現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


コメレス途中までしております♪遅くなって申し訳ございません!




【絵日記】あじゃいじゃいじい


いやもう、ねらっていたずらしたのかと思うほどの勢いで( ´艸`)オマエも男だろ・・・


まぁ、アタシもいつもお腹に向けてやられるんですけどね。


ここまでストライクだったのが笑えました( ´艸`)




【絵日記】あじゃいじゃいじい






↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2009/09/27(日) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あれ~? | ホーム | 【漫画】言葉はまだだけど・・・>>

コメント

1 ■プッ!!!!

パパさん、ご愁傷様でした・・・

。。。

( ´艸`)笑いが止まらないw
  1. 2009/09/27(日) 00:40:18 |
  2. URL |
  3. いちご1号 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

これは男性にしか分からない痛み…!!!
テレビとかでもよく悶絶してるシーンを見ますが
どれくらい痛いんだろう…(´・ω・)

2コマ目のパパさん、イケメンが台無しですよ( ´艸`)
  1. 2009/09/27(日) 08:47:35 |
  2. URL |
  3. ミリ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

これは物凄く痛いらしいですね・・・!(;´▽`A``
パパさんかわいそうwww。
でもブログ的にはおいしいwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
  1. 2009/09/27(日) 09:56:00 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

お父さん曰く、あの痛みは痛いっていうより苦しいんだそうです・・。

パパさんドンマーイ!
  1. 2009/09/27(日) 13:33:45 |
  2. URL |
  3. イケタ シロ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

うげ・・・
パパさん痛そう(;^_^A

のにだ!
笑ってしまいました・・・
すみません・・
  1. 2009/09/27(日) 21:29:31 |
  2. URL |
  3. ゆうさく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■コメントありがとうございます!お返事です♪

>いちご1号さん♪

ほんと、アタシも爆笑でした(笑)
やっぱり痛かったようです(笑)



>ミリさん♪

あ、既にパパさん歳と共にくずれてるので!(ひでぇ 笑)

重い生理痛のような痛みだそうです(笑)




>えしぇさん♪

そうそう、ブログ的においしかったけど、絵的にかいていいものか迷いました(笑)<考えすぎ(笑)



>イケタ シロ子さん♪

そうそう、重い生理痛だそうですね(笑)



>ゆうさくさん♪

人は人の不幸が面白いようにできてるから( ´艸`)ぶぶぶ

アタシはドSなので爆笑でしたけどね!!( ´艸`)
  1. 2009/10/02(金) 11:56:21 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/195-fcb15ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
