絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは・・・

君が食べてるそれは・・・
あじゃいじゃいじい
皮をむいて食すものですよ!!(((゜д゜;)))


もーね、なんか急に大人しくなってムチャムチャ音がしてると思ったら、バナナを皮のまま食してた息子・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



ビックリして口から全部出して、皮をむくことを(一応)教えてあげて食べさせました。




あ~ビックリした。


そうよね、しらんよね、そがんと。


手の届く範囲に危険なものをおいたらダメ・・・というが。




食べ物も危険です。



大人の常識ってナニ、って思う今日この頃です(´・ω・`)



↓そんなサル食いしん坊くんに応援のじゃいじゃいを♪


あじゃいじゃいじい

携帯はこちらから♪⇒人気ブログランキングへ
  1. 2009/03/30(月) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今度は・・・ | ホーム | パパもママも野菜が美味しくない。>>

コメント

1 ■ペタありがとうございます♪

私の娘も11ヶ月です。
うちの子もバナナを皮ごといきました(;^_^A
どんどん色々な物に手が届くようになって大変です(^o^;
  1. 2009/03/30(月) 22:51:47 |
  2. URL |
  3. まな #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:まなさんへ♪

>まなさん

そうなんです~♪
同じ11ヶ月ママさんだったのでちょっとペタっちゃいました♪

で・・・

やはり皮ごといっちゃいましたか・・・(笑)
大好きなのは嬉しいけど・・・皮・・・?
みたいな(笑)

ここはまだギリギリ届かないでしょう~と思ってると絶対届いてますよね(笑)

お互いにがんばりましょう☆

コメントありがとうございましたっ!
  1. 2009/03/31(火) 10:49:00 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■あは

やっぱり月齢が同じなのでウチの息子も同じ事してます…!マンガで見るとおもしろいです(^o^)
バナナ好きですよね~
  1. 2009/03/31(火) 21:20:15 |
  2. URL |
  3. mayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

ありゃ~!
皮ごといっちゃいましたか゚・(ノ∀<)・゚゚・
皮・・・美味しかったのかなぁ(笑)
びっくりですね(笑)
今日も応援ぽちしちゃいます♪
  1. 2009/03/31(火) 22:32:12 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:mayuさんへ♪

>mayuさん

やはし~~!!
バナナの皮って心配になりますよね!!
ってか・・・なんであんなにバナナ好きなのってくらいバナナ好きですよね!!(笑)
お腹一杯でもとりあえず食べる・・・。
でも生姜科のものなので滋養にいいんでOKです(笑)


コメントありがとうございましたっ!
  1. 2009/04/01(水) 01:13:58 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:まるさんへ♪

>まるさん

これ読んで、結構「うちの子もです♪」と言っていただけたので、どこもかぃ!!と笑っちゃいました(笑)
子供ってバナナ好きみたいですよ~♪
そういえばバナナ風味の子供向け商品多いし・・・。
でも生姜科なので、滋養にいいんでOKです♪
妊婦さんもどうぞ~♪(笑)

応援ポチ♪とコメントありがとうございます!
  1. 2009/04/01(水) 01:15:43 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/20-445e7c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
