絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ漫画)ママさん哀れみの令

以前の4コマ漫画はこちらから
以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから

現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


あんず珠のオンラインショップ♪⇒あんず屋


ポストカード・年賀状発売中♪

(12月10日までにご注文いただいた方には、開店記念☆期間限定オリジナルポスカプレゼント☆)


【絵日記】あじゃいじゃいじい 【絵日記】あじゃいじゃいじい



【絵日記】あじゃいじゃいじい






【絵日記】あじゃいじゃいじい




久しぶりの4コマがこれってどうよって感じですけど(°∀°)b


パパさんは、短気なところもあるけど、気がスゴクなが~いお方なので、


アタシの成長を7年かけて見守ってくれていて、嫌気が差した事がないようなのです(´・ω・`)ノロケではなく


今の自分があるのは、本当に本当にパパさんのおかげ。


いや、ノロケではなく・・・(´・ω・`)


絵の事に関しても、現実主義なパパさんにしては珍しく、ずーっと応援してくれてます。


これからもいろいろと成長して行きたいと思ってます(ノω・、)




【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪

  1. 2009/11/14(土) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<(追記アリ)メッセージカード・ポストカード・年賀状を販売開始しました♪ | ホーム | お久しぶりです!ご無沙汰しておりました~♪>>

コメント

1 ■あはっ。ラッキー

遅くまでおきていたらあんず珠さん久々の4コマがv
ラッキーです。
4コマ読みながらうちと少し似てるかなー?この状況って思いました。
うちもダメだしされるんですよ。
言ってくれるのも愛情vですよね。

関係ないけど、髪伸びましたね。(*^▽^*)
  1. 2009/11/14(土) 01:13:59 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

そんな相手と結婚したのは、本当に幸せですね~
いつも仲良さそうで、見ていてこっちまで幸せになります。
ニヤニヤしちゃいました(笑)
  1. 2009/11/14(土) 01:15:15 |
  2. URL |
  3. ばくばく #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

そういえば、あんず珠さん髪の毛切ったんですか~?
体調いかがですか?
ダメだし、いっしょにすんでいるとありますよね~。
それがもとでけんかになったりも~(^▽^;)
仲良くてうらやましいです。
  1. 2009/11/14(土) 07:09:35 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

うちはお互いに黙認て感じでしょうか(汗

それが気楽な時もあるけど、でもあんず珠さんの旦那さんみたいに駄目な事は駄目って言ってくれて、でも基本は温かく見守ってくれる旦那さんて理想ですよvv

それにしてもホントだ。
髪切られたんですね☆
  1. 2009/11/15(日) 01:39:04 |
  2. URL |
  3. イケタ シロ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■わかる(*´▽`*人)

まろん、5年目なんだけどいまだに「まろんはかわいいよなぁ~いい奥さんだ(≧▽≦)」って言うんだけど、自分では全然思わないんだよね(^▽^;) テキトーに主婦してるだけなのに(T▽T)アハハ!
  1. 2009/11/15(日) 11:36:43 |
  2. URL |
  3. まろん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

旦那様、「笑顔で不憫だなー」だなんて(・∀・;)
ユニークなお方ですねぇ^^
でも、なんだか素敵な関係じゃないですか!
うらやましいです★
  1. 2009/11/15(日) 21:36:54 |
  2. URL |
  3. ハナ マロン。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■いや

それはノロケですね。
ウラヤマシィ~(≧▽≦)

ぽち☆
  1. 2009/11/16(月) 01:54:20 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

やさしいだんなさんでうらやましい~♪
なんか、言葉の裏ッ側に愛情があるのっていいですね。
  1. 2009/11/16(月) 21:32:34 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

ふっ・・・不憫ってなんだーーーーーーーっっ!!Σ(゚д゚;)ガーン

とは思うものの、なんか素敵だなと思います☆
きっとパパさんにしてみたら、いまのあんず珠さんとの関係性が自分に合ってるんですよね゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
しかもやりたぃこと応援してくれるってのも嬉しいですねー!!
  1. 2009/11/16(月) 23:40:21 |
  2. URL |
  3. あみこちん@育児絵日記&ママダンサー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■コメントありがとうございます♪お返事です♪

>ちろるさん♪

わは♪
そんな嬉しいこと言っていただけるとスゴク舞い上がっちゃいます( ´艸`)♪

そうなんですよね、言ってくれるのは愛情♪

だけどあんまりしつこく言われると「大丈夫かなぁ」と不安になりますよね(笑)

なんにしても苦言を呈してくれる人は大事だと思います♪



>ばくばくさん♪

わわ♪
ありがとうございます♪

そうなんですよね、あえて苦言を呈してくれる愛情に感謝します♪




>なないろさん♪

髪切りました♪
10年ぶりくらいに前髪を切って若返りをはかりました( ´艸`)

喧嘩・・・口論しますよ~よく!

でもあえて苦言を呈してくれる人って大事だなって最近身にしみてます・・・(´・ω・`)





>イケタ シロ子さん♪

髪きっちゃいました♪
少しは若返ったかしら~ん(笑)

アタシはあえて言わない優しさが欲しいのですけど(笑)
でも言うのも愛情、そして言わないのも愛情なんですよね~~!!!

どっちが・・・とは無いと思います♪

アタシはイケタさんがウラヤマシイかも(笑い)



>まろんさん♪

きゃ~( ´艸`)

幸せですね~それは♪
まろんさんもご主人も、かなり相手を思いやっておられるからこそのお言葉だなぁ~~♪

アタシもお二人を見習います( ´艸`)




  1. 2009/11/17(火) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■コメントありがとうございます♪お返事です♪2

>ハナ マロン。さん♪

わわ♪
ユニークって!(笑)
それは誉め言葉だわ~♪
そうなんですよね、苦言を呈しても笑顔は忘れずに☆
フォローは大事です♪



>ヴイさん♪

ノロケですかΣ(・ω・ノ)ノ!
すいません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




>プゥコさん♪

ありがとうございます♪
でも新婚さんの時とか、気がたってるときは「だ・ま・れ」と思っちゃいますよ( ´艸`)

あとで反省して考えますけど、やっぱ自尊心とか邪魔しちゃって素直に聞けない時もあります(ノω・、)

ダメ人間なのでパパさんに感謝です・・・ほんと・・・




>あみこちんさん♪

ね、ね!不憫ってなんだーーーー!!!(笑)

と夜中に爆笑しちゃいましたよ!!(笑)

真剣にほほえんで言われたので怖かったですよ!(笑)

やりたいことを応援してくれるのはホント感謝です!

パパさんがOK出さないといろいろ不便ですもの・・・
  1. 2009/11/17(火) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/200-1771b249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
