絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ)妊娠26週目~赤ちゃん~

以前の4コマ漫画はこちらから
以前の2コマ漫画はこちらから

以前の絵日記はこちらから

現在二人目妊娠中☆エピソードはこちら⇒その1


人気・オススメの記事はこちらから

相互リンクのお願い♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい


あんず珠オンラインショップ⇒あんず屋

●オリジナル出産御祝い絵本・ポストカード・メッセージカード・布ライナー販売中♪


【絵日記】あじゃいじゃいじい




【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい

【絵日記】あじゃいじゃいじい



内容が重複してる箇所がありますけれども、改めてご報告です♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらも・・・♪



子供服・子育てブログランキング




いつもありがとうございます♪



【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい
↑携帯の方はこちらから♪


パソコン利用者さんはこちらを♪⇒http://www.4maga.com/index.html

1日1回、投票していただくことで、人気ランキングがあがるようにもなっております♪


もし・・・、もしよろしければ、そちらも押していただけるとすっごく力になります・・・!

(いつも応援クリックばかりさせてしまって申し訳ないです(;´▽`A``)

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓寝相の悪い子、寝つき、寝起きの悪い子を持つブロガーさんのご参加募集中♪


あじゃいじゃいじい
  1. 2010/01/21(木) 00:00:00|
  2. お腹の赤さん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(4コマ)1歳9ヶ月のとある日 | ホーム | (絵日記)まつがい>>

コメント

1 ■妊婦生活。

ご無沙汰しております!

子育てしながらの妊婦生活はかなり大変かと思います。お二人目が、希望通りの男の子でよかったですね★これから、どんどんお腹がおおきくなるので転倒されないよう、気を付けてください。

また、日記を楽しみにしてます☆
  1. 2010/01/21(木) 03:28:06 |
  2. URL |
  3. み~すけ。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

順調なようで、なによりです!
  1. 2010/01/21(木) 06:32:55 |
  2. URL |
  3. 江戸っ子パパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

男の子~!!(*´∀`*)
キングくん弟君で嬉しいでしょうね~☆

体調に気をつけてくださいね(*´∀`*)
  1. 2010/01/21(木) 08:26:06 |
  2. URL |
  3. まにょ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■コメントありがとうございます♪お返事です♪

>み~すけ。さん♪

こちらこそ、いつもご無沙汰ですみません(><;)

育児しながら妊婦ってみなさんされてるのでわたしも頑張らなきゃって思いながら過ごしてます!

幸いいろいろ恵まれてると思うので、無理なく過ごせてると思ってます♪

いたわりのお言葉感謝です≧(´▽`)≦




>江戸っ子パパさん♪

ご無沙汰しております!
超元気です!

とは言え悪阻や体調不良はきついですけど、幸せです♪




>まにょちゃん♪

ご無沙汰してます!
いたわりのお言葉ありがとうです~(><)♪

キングが若干オトメンなきがするので、弟でよかったな~と思ってます(笑)。
  1. 2010/01/21(木) 09:04:01 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■くれぐれも…

キング君の子育てをしながらは、さぞかし大変なことだと思います。

でもきっと、キング君はお兄ちゃんとして 成長されますね!

待望の次男君とのこと、ホント良かったです♪

まだまだ体調も優れないと思いますが、くれぐれもお身体大切にして下さいね(^-^)/
  1. 2010/01/21(木) 09:40:22 |
  2. URL |
  3. ころ子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

つわりはひどくとも順調なようでなによりです。
性別も判明したんですね!!
同性だと子供にとってはすごく良いですよね。年も近いし、一緒に遊ぶのが楽しいでしょうね。
体重もあまり増えていないようで(つわりのせいでしょうか?)優秀な妊婦さんですね!
キングくん、まだ小さいのにすごく赤ちゃんを意識してくれて可愛い良いお兄ちゃんですね。
寒いのでお身体ご自愛くださいませ。
  1. 2010/01/21(木) 10:02:49 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

無事に26週突入ですか!!うちも34週突入です!お互い妊婦生活を楽しみましょうね♪
  1. 2010/01/21(木) 10:06:23 |
  2. URL |
  3. ばむせ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■コメントありがとうございます♪お返事です♪

>ころ子さん♪

いつもご無沙汰気味ですみません!(><)

キングはすんごく我慢してくれてるので、わたしが苦労なんてことないのですが・・・!!

産んだら目一杯かまおうと思ってます♪

いたわりのお言葉ありがとうございます♪





>ちろるさん♪

いつもありがとうございます♪
体重でしょ!!わたしも驚きです。
やはり胃痛や悪阻がひどいので食べれて無いようです。
それとキングが、わたしが間食をすると欲しがるのもあって、ほとんど食べてないです(笑)。

でも本番はこれから・・・!!
ある意味悪阻に感謝かもしれないですけどね(^^;)

キングにはいつも思いやってもらって我慢させがちに思えるので、産んだら赤ちゃんは授乳くらいでキングが起きてる間はキングを目一杯かわいがってあげたいと思います!!(T-T)




>ばむせさん♪

にょ~!!早いですねー!!34週とか、もうなんかイメージがいつ生まれてもおかしくないって感じで!!
まだまだ先ですけど!!
産んでしまえばあっという間の妊娠期間ですものね・・・。

お互い頑張りましょうね!
  1. 2010/01/21(木) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

もう妊娠後期に入るんですね!
つわりはつらそうですが、順調なようでよかったです。
性別は男の子なんですね!
うちもお兄ちゃんズは同性同士なので、
よく遊びますよ!ケンカもよくしますが。。。(T_T)
でも、キング君はやさしいお兄ちゃんになりそう!
  1. 2010/01/21(木) 17:04:16 |
  2. URL |
  3. anko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■>ankoさん♪

ありがとうございます♪

あと一週間半後~後期です(^^)(8ヶ月にはいるので・・・)
ケンカは仕方ないですよね!
わたしなんて、弟をよく泣かしていました(^^;)
感情的にならないように気をつけつつ育児したいな~とほんとしみじみ思います(^^;)<普通の人より短気なので(笑)
  1. 2010/01/21(木) 19:00:29 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/208-c43e9a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
