絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(漫画)次男の名づけ

キングに次男の名前を呼んでもらおうと、丁寧に教えておりました。
【絵日記】あじゃいじゃいじい




と、言うことで、シショーです(*´,_ゝ`)

キングは胎児ネーム。

シショーは最後まで胎児ネームもブログに使うつもりのニックネームもなく、どうしようかと迷っておりましたところ・・・。

キングがつけてくれました(*´,_ゝ`)ぷっ

まだまだ言葉が上手ではない2歳児なキングです。

↓そんなキングに応援をお願いします♪

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪
  1. 2010/06/03(木) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<(漫画)妖怪ぶびびびん | ホーム | ☆ブログヘッダ更新☆>>

コメント

1 ■無題

し…シショー!
ずいぶんとお偉い方でwww

改めまして、
シショーくん、よろしくねー
  1. 2010/06/03(木) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. まー子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

あ、それでシショーなのね(笑)
どこからそのネーミングが来たのかと思ったよwww
  1. 2010/06/03(木) 01:44:06 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

キングにシショーってなかなかいいHNですね。
シショーくんですね!覚えました。
これからよろしくお願いします。(*^▽^*)
  1. 2010/06/03(木) 02:09:50 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

 キングくん、シショーって言葉しっていてるなんてすごいですね。
大物になりそう。
これからも楽しみにしていますね♪
  1. 2010/06/03(木) 05:09:16 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■は~い

了解です♪
シショーですね(^O^)
しかし、キングくん。シショーだなんてスゴいですね~(^_^;)
一体誰のシショー何でしょうか(笑)
  1. 2010/06/03(木) 08:36:42 |
  2. URL |
  3. いぶき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>まー子さん

シショーもよろしくお願いします(^^)
ちなみにキングは「師匠」と言ってるつもりではないです(笑)
  1. 2010/06/03(木) 14:15:47 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:無題

>AKIRAさん

mixiにもかいたよ~!?(笑)
  1. 2010/06/03(木) 14:16:25 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:無題

>ちろるさん

ありがとうございます~♪
キングは師匠の意味で言ったわけではなかったのに、たまたまシショーだったから爆笑でした(笑)
  1. 2010/06/03(木) 14:17:14 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>なないろさん

あ・・・師匠の言葉はしらないで、単純に名前を言おうとして言えてないんですよ~~~(笑)
だから余計笑えました(笑)
既にシショーなんか大物の風格です(笑)
  1. 2010/06/03(木) 14:18:29 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:は~い

>いぶきさん

したったらずな、キングのおかげでナイスなネーミングいただきました(笑)
大人は師匠、に聞こえてくるから面白いです(笑)
  1. 2010/06/03(木) 14:19:51 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■無題

キングに師匠・・・!Σ(゚Δ゚*)
偉いさんばかりですwwwww(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ
  1. 2010/06/03(木) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■無題

お元気そうでなによりです♪
キング君に続いてシショーさん!!
あわわわわ!ひれ伏しそうです(笑
コレからブログでどんな味をだしてくれるのか、
将来が楽しみですねー♪
  1. 2010/06/03(木) 21:38:07 |
  2. URL |
  3. トキノ 桔梗 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>えしぇさん

ほんとだwww
実際シショーは横綱くんなのでえらそうですwww
  1. 2010/06/04(金) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>トキノ 桔梗さん

ご無沙汰してます~(><)
兄弟って違うって言いますが、本当にちょっとずつ個性が出てくるのが楽しいです(^^)
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2010/06/04(金) 20:50:23 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/213-ffab6d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
