絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(漫画)妖怪ぶびびびん


【絵日記】あじゃいじゃいじい

シショーはキングより上手にうんちとおならが出せるので見ていて気持ちいいです( ´゚,_ゝ゚)




先日の記事にたくさんのコメントありがとうございます♪
キングは師匠というつもりではないんですが(笑)、1ヵ月半で既に6キロ超えのシショーの体格にベストマッチで大笑いでした(´・ω・)

ヘッダーも、リアル友達から「似てる~(笑)」と好評いただき嬉しかった(><)♪

↓「しゅっしゅっぽっぽ」も「ちっちぱっぽ」だよ♪「あんぱんまん」も「あんまんまん」だよ♪

【絵日記】あじゃいじゃいじい

↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪
  1. 2010/06/04(金) 00:00:00|
  2. 2コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<(漫画)悲劇のタイミング | ホーム | (漫画)次男の名づけ>>

コメント

1 ■ぷぷっ

声出して笑ってしまいましたv
赤ちゃんの動きっていつでも一生懸命で微笑ましいですよね~。

1ヶ月半で6キロ超えなんて凄いですね~!
ウチの8ヶ月で6.5キロの娘もあやかりたいですv
  1. 2010/06/04(金) 21:18:21 |
  2. URL |
  3. ゆきん@育”自”中 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■シショーのブビビビは

リアルに体験してるだけに面白かったわwww
ホント上手だよねー。
うちはふたりともへたくそで顔を真っ赤にしながらうなって泣いても出なかった。。。

不器用な男たちだわwww
  1. 2010/06/05(土) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

うはは♪快音ですね(*`艸´)ウシシシ

シショー頼もしぃですね!
  1. 2010/06/05(土) 01:03:04 |
  2. URL |
  3. あみこちん@育児絵日記&ママダンサー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

すっきりですね。
赤ちゃんが便秘したらかわいそうだもんね。
快便はいいことですね♪
おむつかえるのも頻繁だと思いますががんばってくださいねヾ(@°▽°@)ノ
  1. 2010/06/05(土) 04:54:59 |
  2. URL |
  3. なないろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

ご無沙汰です!1ヶ月半で6キロとか!?うちのおりんさんが3ヶ月で6キロですよー笑 シショーやりますなぁ!!
寝返りを完全マスターしたらしくゴロゴロしながら泣きながら寝返ってますよー笑
  1. 2010/06/05(土) 10:17:02 |
  2. URL |
  3. ばむせ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

おひさしぶりです~。

すごくがんばってママしてますね!

絵も相変わらず素敵です☆

これからもよろしくです~
  1. 2010/06/05(土) 23:46:11 |
  2. URL |
  3. 日丸【永崎ひまる/漫画イラストレーター】 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

遅くなってしまいましたが次男君誕生おめでとうございます!!

何やら大物の予感~(*´∇`*)
うんちもおならもプリプリして元気に育ってね☆
  1. 2010/06/06(日) 10:10:46 |
  2. URL |
  3. まいぬん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

快便・快腸ですね~(*^▽^*)
うちの子も便秘で、かわいそうだったから、うらやましい~

1ヵ月半で6キロ越えとは、頼もしいですね!
  1. 2010/06/06(日) 16:18:00 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

一ヶ月半で6kg超えΣ (´Д`ノ)ノ
陸くんもかなり大きかったですが、それでも6kg超えは2ヶ月でしたよwwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
抱っこもおんぶも大変ですが、そのぶん丈夫ですからその点は安心!!!( ゚д゚)b
  1. 2010/06/08(火) 11:51:37 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:ぷぷっ

>ゆきん@育”自”中さん

声出して笑っていただけて幸せです(@´ω`):;*.':;ブッ

ほんと、何をそんなに力を入れているのかと、毎日癒されます(^^)♪

やはり男児だからでしょうか・・・キングも3ヶ月で8キロ超えてたので(--;)
  1. 2010/06/09(水) 00:31:18 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:シショーのブビビビは

>AKIRAさん

言ってたね~~~www
シショーは便秘症ではなさそうだから少し安心してるけど・・・キングは未だに便秘症・・・
  1. 2010/06/09(水) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:無題

>あみこちん@育児絵日記&ママダンサーさん

快音というか怪音ですよ!!www
大人よりすごいんですwww
  1. 2010/06/09(水) 00:33:33 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Re:無題

>なないろさん

ほんと、これの後は、赤ちゃん独自の(ジョンソンのCMのような)ぽえ~~っとした口をしてます(--;)
おむつの替えがいもありますwww
  1. 2010/06/09(水) 00:34:47 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:無題

>ばむせさん

こちらこそご無沙汰です♪
寝返り完全マスターって早い~~!!
うち、キングも大きかったんですけど、大きい子って遅いジンクス通りか、そんな早くに寝返りしてなかったですww
  1. 2010/06/09(水) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

15 ■Re:無題

>日丸【永崎ひまる/漫画イラストレーター】さん

お久しぶりです~~♪
がんばらせてもらってますよ~~!(><)
わたしも日丸さんの絵を見て癒されつつがんばります♪
  1. 2010/06/09(水) 00:36:58 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

16 ■Re:無題

>まいぬんさん

ありがとうございます!
本当に、産声からして大物でした~(^^;)
  1. 2010/06/09(水) 00:37:44 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

17 ■Re:無題

>ヴイさん

うちもキングは未だに便秘症で(^^;)
なので少し安心してます(^^)
そうなんですよね、キングより軽く生まれて、キングより重くなってます(--;)
  1. 2010/06/09(水) 00:38:55 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

18 ■Re:無題

>えしぇさん

そそ、丈夫なのは安心なのですが・・・シショー、でかいくせにやることはやはりまだまだでして、よく吐くんですよね・・・首もすわってないし(--;)
キングも3ヶ月で8キロ超えてたんで、でかい子の世話はなれたもんですけど・・・(--;)
  1. 2010/06/09(水) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

19 ■無題

こんにちは。
赤ちゃんのおならってかわいいですよね。
うちの子も自分でおならして
「誰?」って顔してます(*´□`)
ししょーのかつやくに期待です!
  1. 2010/06/09(水) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. プゥコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

20 ■Re:無題

>プゥコさん

こんにちはぁ!
おなら、突然大人並みにするんでビビルけど、かわいいですよねwww
その後のポワっとした口元がすきです♪
  1. 2010/06/12(土) 01:15:47 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/214-9ca4c11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
