絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(漫画)ち・・・ちべたいっ!!


あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい

あじゃいじゃいじい


その足(´・ω・`)


固まっちゃってるんですけどっ( ´艸`)プッ




こぼれたお茶の量が、すごく多かったから、少し足にかかったようで、足がしばらくこれで固まってました( ´(ェ)`)



ドS夫婦は笑をこらえてフキフキしました・・・。



顔も悲しそうな顔してたから、自分でもショックなのと、悪いことしちゃったかな?


ってわかってるようだったので、成長したなぁ(´・ω・`)としみじみしつつ・・・。




↓そんなじゃいじゃいに応援のポチ♪お願いします♪


あじゃいじゃいじい こんなブログでもランキングに参加中です・・・!あっだれっ笑ったの・・・!?
携帯はこちらから♪⇒人気ブログランキングへ




昨日はキングが21時には寝てて、漫画が久しぶりに描けました~♪



  1. 2009/04/02(木) 00:00:00|
  2. 4コマ漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<(漫画)探し物 | ホーム | 今度は・・・>>

コメント

1 ■無題

ぶふふ!!(笑)
「怒られる?怒られちゃう??」
って
オロオロ硬直しちゃったのかもですね(笑)
可愛い(◎´エ`◎)ププ
今日も応援ポチしちゃいます♪
  1. 2009/04/02(木) 16:39:22 |
  2. URL |
  3. まる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ちべたい(笑)

かわいいなあ。。

あんずさんのブログみてると、こっちもしあわせな気分になれて(´0ノ`*)

わたしも結婚したいでス(*^▽^*)


ただ・・・いろいろ問題が。。(TωT)
  1. 2009/04/02(木) 22:34:58 |
  2. URL |
  3. DAIYAのやってみてから考えるブログ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

か…可愛すぎる…!
悩殺されてしまいそうです(*´ー`)
  1. 2009/04/02(木) 23:27:56 |
  2. URL |
  3. みらい #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:まるさんへ♪

>まるさん

ふふふ♪
とりあえずこういうときはわざとじゃないので安心させてあげるのが先なんですよね♪

まるさんたちのやかちゃんはきっとスクスクと陽気に育つんだろうなって、日記読んでてほくほくしてますよ~♪

応援ポチとコメントありがとうございますっ!!
  1. 2009/04/03(金) 00:27:12 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:DAIYAさんへ♪

>DAIYAのやってみてから考えるブログさん

そういっていただけると、本当に嬉しいです♪
ウキウキしちゃいますっ♪

いろいろ問題な部分がふと気になるコメントですが・・・(;´▽`A``

DAIYAくんがとっても幸せを運んでくれてそうな日記でとてもほくほくしてますよ♪いつも♪

あたたかいコメントありがとうございますっ!
  1. 2009/04/03(金) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:みらいさんへ♪

>みらいさん

またまたいらっしゃ~い☆
嬉しいです♪

いつも楽しいことばかりではないんですが、こうして描く事で幸せ探しをしてる気分でいいです♪

コメントありがとうございます!!
  1. 2009/04/03(金) 00:32:31 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■多分

自分でもなんかヤバイ事をしてしまった?・・・って思うんでしょうね。
驚いてというのも勿論あるんでしょうが、我が家でもよくこうやって固まっている姿で発見されます。
私もどちらかというとS傾向が強いようなので、こういう姿を見つけると、しばしの放置を試みてしまいがちですが、それが原因で旦那からいわれのない(←?)非難を受ける事があります。
あんず珠さんのところはご主人もドSなんですね( ´艸`)羨ましいわ
  1. 2009/04/03(金) 11:41:03 |
  2. URL |
  3. ぷにこ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:ぷにこさんへ♪

>ぷにこさん

そうなんですよね・・・!
顔が悲しそうなので、ちゃんと反省してる子にしかっても逆効果なので、ちゃんと抱っこしてあげて、安心させてあげますけど、こそっと笑ってしまうドSな夫婦・・・(苦笑)。


いわれのない・・・ってわかります!(笑)

今回は悪気があってやったわけではないので叱りませんが、叱る時は、さじ加減って大事ですよね、きっと・・・。
まだまだ未熟者で、日々勉強ですが、強すぎても弱くても、もちろん普通に叱るって言うことの難しさを感じてます。

ブログを通じていろんな育児が勉強できるので、良かったです♪

主人もドSですが、ちゃんとTPOを考えて出してるようです(笑)。
なのでアタシの方が目だって仕方ないです・・・(笑)。


コメントありがとうございましたっ♪
  1. 2009/04/03(金) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/22-d24226ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
