絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(4コマ漫画)”デコっておしゃれメルちゃん”体験記 その1


ママさんに大人気!

「すくパラ倶楽部」の、モニター募集に応募したらあたりました~~~(><)

すくパラさん、いつもありがとうございます♪




【絵日記】あじゃいじゃいじい
【絵日記】あじゃいじゃいじい

いやぁ、もう、思ったように甲斐甲斐しくお世話を始めたのでパパさんと笑っちゃいました(@´ω`):;*.':;ブッ

もともとキングは男児だけども、お世話するのが大好き。

弟シショーのお世話も喜んでしてくれるので、

こういうの女児向けだけど好きだろうなぁ~と思ってモニターに応募したんです。

キングみたく、

・お世話好き

・可愛いもの好き(絵やぬいぐるみ等等)

・おままごとが好き

な、男児にも、うってつけの”メルちゃん”♪

メルちゃんの詳しいことはこちら(http://www.mellchan.com/index.html)を見てくださいね♪

続きは近日公開☆



↓頑張れクリックお願いします(><)
【絵日記】あじゃいじゃいじい


↓よろしければこちらもお願いします♪

子供服・子育てブログランキング


いつもありがとうございます♪
  1. 2010/09/04(土) 00:00:00|
  2. モニター記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<(絵日記)キング(2歳5ヶ月)の世界 | ホーム | ウケメン>>

コメント

1 ■無題

いわゆる『乙女系男子』なんですね(>▽<)♪
空ちゃん妊娠時から陸くんも花ちゃん(しまじろうの妹)の人形をお世話してたので、下の兄弟が生まれるとそういうモードになるのかもです(*´ェ`*)
  1. 2010/09/04(土) 01:20:04 |
  2. URL |
  3. えしぇ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■www

おいしい?にウケたわwww

キングはお兄ちゃん気質だからね~♪
進んでお世話するとことかぬいぐるみ好きとか、長月が小さい頃にそっくりなんだけどwww

う~ん、そう考えるとキングの将来がちょっぴり不安になってきたわ(笑)

まぁ尻に敷かれる事になっても疑問を持つ事はないだろうね( ´艸`)
  1. 2010/09/04(土) 01:35:51 |
  2. URL |
  3. AKIRA #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■わ~

キングくん、可愛い~~~
「おいしい?」って、ママの真似っこでしょうかw
優しい男の子のキングくん、成長が楽しみですね♪
  1. 2010/09/04(土) 07:22:52 |
  2. URL |
  3. すずき 〇子 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

うちの子も小さいときにぽぽちゃん与えてました。
うちの両親は「男の子にそんなものあげて!」って言ってたけど、私はいいと思います。
「おいしい」って聞くのもかわいいなぁ、キングくん。
  1. 2010/09/04(土) 12:02:32 |
  2. URL |
  3. ちろる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■無題

優しいんですね、キングくん!
弟くんの面倒も見てくれるなんて、いいお兄ちゃんですね。
おままごとも好きなんですね~
今時の男の子は家事とかも出来たほうが、モテますよ(*^▽^*)

  1. 2010/09/05(日) 13:55:52 |
  2. URL |
  3. ヴイ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:無題

>えしぇさん

最近では乗り物にハマっており、セオリーどおりの息子に育ってきてます(^^;)
しまじろうはいいですよね!
うちもしまじろうで遊ばせてあげたいなぁ~。
  1. 2010/10/22(金) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:www

>AKIRAさん

わりとセオリーどおりなんだろうね、ぬいぐるみ好きとかwww

でも母親と似てる奥さんをもらうとか言うし、それはいやだなぁwww
  1. 2010/10/22(金) 10:25:37 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:わ~

>すずき 〇子さん

パパもママも言うのできっと言って見たかったのかも(´゚艸゚)∴
優しすぎに注意ですね(^^;)
自己犠牲をしてまで優しく無くていいと思うしw
  1. 2010/10/22(金) 10:26:38 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■Re:無題

>ちろるさん

ぽぽちゃん人気ですね!
男児に買うのは、外すのが怖く、ためらうので、あたってよかったです~~~~♪
やっぱ実際触らないとおもちゃ屋さんではわからないですよね、食いつきとか・・・。
  1. 2010/10/22(金) 10:27:47 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■Re:無題

>ヴイさん

ありがとうございます♪
ごっこ遊びが大好きで、最近いつも半分夢の国で遊んでますw
お世話好きなのはいいですが「余計な」お世話もしてくれるのがたまにキズかもしれませんwww
  1. 2010/10/22(金) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/228-61c805df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
