絵描き なかむらえりこのブログ

佐賀県の絵描き、なかむらえりこのブログです。 時々育児のことなど書くかもです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(漫画)探し物

本日二度目の更新デス☆


あじゃいじゃいじい
最近、よく物がなくなります。


この日も携帯電話が見つかりません。


もう寝たいのに。


目覚ましを携帯でセットしてるので携帯がなければ寝れません。



旦那ちゃんが見かねて電話をかけてくれました。



あじゃいじゃいじい
そこ、まず、あると思わないから。


驚きの場所よ。


長いのもビックリよ。


寝てたら突然自分の寝床で振動が・・・。





探し物が見つからない時、小さいおっさんのせいか、妖精さんの仕業に違いない、と昔から言いますが・・・。




ウチの場合は、ここ最近、あの小さい丸いのの仕業に違いない事が多発中。



え?小さい丸いの?


キングの通称。

顔が丸いから( ´艸`)






↓最近丸いのにやられっぱなしの、長いのに応援のじゃいじゃいを・・・


あじゃいじゃいじい

携帯からはこちらへ♪⇒人気ブログランキングへ

ブログネタを書いてみました。こちら。

  1. 2009/04/03(金) 00:00:00|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<(絵日記)まだね | ホーム | (漫画)ち・・・ちべたいっ!!>>

コメント

1 ■そうですよね♪

ほんと、最近よくものが移動してます≧(´▽`)≦

キングくんと長いのちゃんは仲良しですか?キングくんは怖がったりしないですか?
うちは周りにわんこちゃんや動物さんがいないのでまだ1度くらいしか触れ合ったことないんですよо(ж>▽<)y ☆

それにしてもあんず珠さん、漫画うまい~(☆。☆)
  1. 2009/04/03(金) 16:56:40 |
  2. URL |
  3. chimaki #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ペタありがとうございます

絵、うまいですよね
こんなに綺麗に描けない・・・。特に背景・・・。何せペンタブレット買って2ヶ月なもので・・・。それに使ってるソフトもペンタブレットについてたやつだし・・・。
ソフト何使ってます?私もこのくらいうまくなるよう努力します!
  1. 2009/04/03(金) 18:59:33 |
  2. URL |
  3. ポンママりん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■うちもそうですね。

キング君と一緒です。
買ってあげたミニカーの半分は、どこかに無くしちゃってます^^;
以前、どうも臭いと思ったら、電子レンジの中から溶けたミニカーが出てきた時には流石に参りました^^;
  1. 2009/04/03(金) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. カジオ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■やっぱり

ウチもよくあるー。うちも小さいおっさんいるから…さっき明らかに探したのになかった場所にあったりとか…小さいおっさんの仕業だと考えれば辻褄が合うって事多い!
赤ちゃんはなんで携帯好きなんでしょね?しかも電源が入る本物じゃないとダメだよね
  1. 2009/04/03(金) 23:46:22 |
  2. URL |
  3. mayu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:chimakiさんへ♪

>chimakiさん

ありがとうございます☆

長いのとキングはすっごく仲良しです♪
しかし最近ではキングの力が強くなってきたせいか、痛い事されがちなので逃げに徹してます(笑)。
基本的にダックスという犬種が子供好きなので助かってます♪


でも犬がいると、子供が食べてたりする時、食べ終わった後などは気をつけないと、子供のものを食べてしまうので、気を使います~(笑)

逆に、犬好きでよっていって、噛まれやしないかハラハラすると思います・・・。そういうケース多いそうなので・・・。

なので怖がるくらいがちょうど良いですよ♪


コメントありがとうございましたっ!!
  1. 2009/04/04(土) 00:09:00 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■Re:ポンママりんさんへ♪

>ポンママりんさん

あ・・・ありがとうございます・・・!
恐縮です。

ソフトはコミックスタジオとフォトショです。
でも勉強して使ってるわけではないので適当です・・・。
ちゃんと使いこなせてる人から見たらまったくの素人塗りです・・・!!

ぜひまた読みに来て下さい♪
こちらからもまたいきます♪

コメントありがとうございました!
  1. 2009/04/04(土) 00:10:56 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■Re:カジオさんへ♪

>カジオさん

電子レンジから溶けたミニカー・・・!!

か・・・・勘弁していただきたいものですね・・・(;´▽`A``

電子レンジも手の届く範囲に置けない・・・!!

コメントありがとうございましたっ!
  1. 2009/04/04(土) 00:12:19 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■Re:mayuさんへ♪

>mayuさん

そうそう、小さいおっさんの仕業、手が込んでる!!
絶対そこ、探したのにってところから出てくるし・・・。掃除しろって言われてるように・・・(笑)。

赤ちゃん、古い携帯を電源入れてあげても、今使ってる方じゃないと納得しませんよね(笑)。

今日も、何度かしか会ったことないママさんからいきなりTV電話の通知があったので出ませんでした(笑)あきらかに子供ちゃんの仕業でしょうし(笑)。

ウチも何度かあります・・・。


コメントありがとうございましたっ!
お互い小さいおっさんに負けないようにしましょうね!!(笑)
  1. 2009/04/04(土) 00:18:37 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■はじめまして!

ぺタありがとうございます!
嬉しいです♪
ケータイ見つかってよかったです。
私もしょっちゅう物探してます。
そのあとなぜ?っていうところから
でてきたり。ちいさいおっさん、どこにも持って
いかないでおくれ~(悲)。
  1. 2009/04/04(土) 10:56:34 |
  2. URL |
  3. 海苔 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

10 ■こんにちわ♪

ペタ有難うございます♪

ゆりたは1人なのに無くなります(;^_^A
きっと妖精さんのイタズラです・・・(-。-;)

またお邪魔させて頂きまぁす☆
  1. 2009/04/04(土) 11:11:54 |
  2. URL |
  3. ゆりた #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

11 ■Re:海苔さんへ♪

>海苔さん

はじめまして!
読んでいただきありがとうございますっ!

小さいおっさん、いつも、てぐすねひいて待ってるので気をつけてくださいね!!(笑)
巧みに隠すので!

ウチのじゃいじゃいなきキングより巧妙な手口なんです!

コメントありがとうございましたっ!
  1. 2009/04/04(土) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

12 ■Re:ゆりたさんへ♪

>ゆりたさん

読んでいただきありがとうございます♪

ゆりたさんっ!
妖精さん(小さいおっさん)の手口は巧妙なんですっ!!(笑)
子供の上を行くんです(笑)
1人だろうと2人だろうと犬がいようとお構いなしに隠してくれます(´・ω・`)

お互い気をつけましょう!(笑)


コメントありがとうございましたっ!
  1. 2009/04/04(土) 22:07:43 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

13 ■Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ちいさいおっさん
    ↓
うちにはいない
    ↓
んー。。さびしい(TωT)

でも、そこは探さないかも(笑)



  1. 2009/04/04(土) 23:01:35 |
  2. URL |
  3. DAIYAのやってみてから考えるブログ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

14 ■Re:DAIYAさんへ♪

>DAIYAのやってみてから考えるブログさん

小さいおっさんがいないとはっ!!
珍しい!(笑)
どこにでもいるもんだと思ってました(笑)

ナカナカ犬小屋にあるとは想像つかないですよね(;´▽`A``

コメントありがとうございますっ!
  1. 2009/04/05(日) 15:57:16 |
  2. URL |
  3. あんず珠 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nakamuraeriko2.blog.fc2.com/tb.php/23-fbfe2c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
